2009'02.06.10:13

アンテナ

L079_090110.jpg
めまぐるしい世の中の動きに遅れないように、
必死で情報を集める毎日。
キャッチする情報はあまりに膨大で、
処理能力を超えていたりするんだけど、
それでもやめられない。
取り残されないように誰もが必死でもがいている。
そんな世の中。


09/01/10撮影

ランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

クマ

アンテナの群れを見ると、みんな情報集めに必死に見えてきますね。
テレビをほとんど見なく成ってしまったので、何だか取り残されている感じになるときも有ります。 今の楽しみは、中波のラジオ放送と、夜の海外からの短波・日本語放送。 時々アマチュア無線でおじさんたちとのお喋りです。

2009/02/08(日) 23:31 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

テレビを見る時間は私もすごく減りました。
その分ネットを見ている時間が増えてますが(;^_^A
情報に追われるのではなく、うまくチョイスできるようになりたいですね。
ラジオや短波放送など、なかなか渋い趣味ですね。

2009/02/09(月) 19:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.