2009'02.12.18:22

田舎

F_MINI_025_081224.jpg
冬の田んぼ。
田舎っぽいけど嫌いじゃない風景。
ちょっと懐かしい感じがするからかしら。

ところで、インフルエンザがきましたよ、我が家に。
熱が8度を超えないヘタレウイルスのようです。
病院でもらった薬はリレンザじゃなく漢方薬でした。
食欲もあるし、意外に元気ですが、しばらく引きこもり生活です。


08/12/24頃撮影
film:DNP CENTURIA100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ Tag: フジカ 
135-FUJICA MINIトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

hima

いつも、楽しみに覗いてます。
お大事にして下さいね。
ホンワカして好きな風景です。

2009/02/12(木) 19:59 | URL | [ 編集]

mamako

傘をかぶった藁(?)が、なんだか人間的で
ユーモラスかつ可愛いらしく見えます。

というより、インフルエンザですか・・・!!
それはたいへん。。。。
どうかどうかお大事に。早くよくなりますように!

2009/02/13(金) 02:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

やっと復活しました。
ヘタレと思ったらとんでもなかった・・・
熱が38度を超えないインフルエンザってあるんですねぇ。
結局、熱が下がるまで1週間かかりましたよ~。
週末は結構きつかったです。
やっと復活したのでまた写真UPしていきます。
これからも遊びにいらしてくださいねv

2009/02/17(火) 10:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

昔はなんとも思わなかったこういう風景が、
今はとっても愛しくい感じます。年ですかねぇ(笑)
藁が3つ並んでるってとこも私的に高ポイントで、
これは撮らずにいられませんでした。
インフルエンザやっと熱も下がり、復活です。
この時期は熱が低くてもすぐお医者様に診てもらわないとダメですね。
素人判断は危険です・・・

2009/02/17(火) 10:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.