2009'02.19.10:07

ニコイチくん

D-mini_0103_090204.jpg
Diana+の面白さに再びめざめております。
公園でふと思いつきで撮ってみた多重です。
光線漏れ対策で貼っていたパーマセルをちぎって即席Splitzerに。
思いつきの即興でしたが意外にちゃんと撮れてて驚いた(笑)
でもあんまりかわいくはないですねぇ。あはは(;^_^A


09/02/04撮影
film:KONICA-MINOLTA Proffesional160PS(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Diana+  多重露光 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

mamako

こちこちらもたぬきさんに負けずほらー系のような…^^;
多重はまだ挑戦した事がありません.
面白そうですね!

2009/02/20(金) 00:40 | URL | [ 編集]

meimei

おもしろいですね~!!
即席Splitzer、ナイスアイデアです!!
今度真似しちゃいます!!(笑)
Diana、最近めっきり使ってないんですけどね~。。^^;

2009/02/20(金) 05:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

これもホラー系ですね(;^_^A
目がいっちゃってます(笑)
多重にもいろんな方法があって、奥が深いです。
いろいろ工夫するといくらでも遊べる感じです。
ぜひお試しください。(o^-^o)

2009/02/20(金) 09:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

まねしちゃってください!
splitzerを使っての多重は、普通に重ねる多重よりも
思い通りの画を作ることができますね。
(splitzerのおかげで重ねた画が消えることがないので)
パーマセルで代用できるならとっても安上がり~(笑)
私もこの手を使ってまた遊んでみようっとv

2009/02/20(金) 09:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.