2009'02.21.23:12

エサくれ!

d-mini_0206_090107.jpg
徳川園の池の鯉たち。


09/01/07撮影
film:agfa photo110

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(9)
Next |  Back

mamako

これはなんだかすごい迫力です^^;
食べられてしまいそう。。!

nice title!!!

2009/02/22(日) 00:22 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

デメキンを飲み込まれそうな勢いでした(笑)
えさを持っていたらきっともっとすごいことになっていたでしょう。
キレイな錦鯉ですがこの形相はxxx(;^_^A

2009/02/22(日) 19:05 | URL | [ 編集]

かめりあ

鯉のエサやり、
「ホレホレ、食べるがヨイ~~」
と、殿様気分でできるので好きなんだけど(←S?笑)、この写真はまさに鯉の必死さが表れててかなり好きだ~♪

2009/02/23(月) 00:03 | URL | [ 編集]

hima

110でめきんだ~♪
お聞きたいんですけど110の現像は、即日仕上げですか?
そういう所をご存知でしたら教えて欲しいです。
あと、ちょっと・・お得よ(現像料金がぁ~)って所もご存知でしたら教えて頂けますか~!?
(m。_。)m お願いします。先日、徳川園で鯉見てきました・・・流石にこんなにアップじゃなかったですけど・・・(^▽^;)

2009/02/23(月) 14:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

確かに殿様気分~(笑)
鯉はこんなに必死だったということですね。
写真だけ撮って何もあげない私はさらにS?(;^_^A

2009/02/23(月) 18:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

110は写真屋さんで同時プリント中5日待ちとかになりますよね~。

私は大須にあるrainrootsさんに出しています。
現像600円+プリント代が1枚30円くらいだったはず。
持込みなら即日仕上げで同時プリントOKですよ。
私はブローニと一緒に郵送でお願いすることが多いです。
郵送でも早ければ翌々日に受取ることも可能です。
詳しくはrainrootsさんのwebサイトをチェックしてみてくださいね。
http://rainroots.main.jp/
rainrootsさんはアナログ機で1枚ずつプリントしてくださるので
とても雰囲気よく仕上がっていい感じですよv
(アナログゆえCDへの焼き込みなどは一切できませんが)

他にはメイチカのダイヤモンドカメラchou-chouteさん。
ブローニは即日仕上げですが110は出したことないのでわかりません。
もしかしたらできるかもしれません。
http://www.toaphoto.co.jp/~chou-choute/index.html

参考になりますでしょうか?(;^_^A

2009/02/23(月) 19:18 | URL | [ 編集]

hima

m(。≧Д≦。)mありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。又色々教えてくださいね。
本当に感謝します。
フィルムカメラ(トイカメラ)に目覚めたばかりで、何も分からずに
困っていました。(すごく遅咲きのトイカメラデビューです)
アハハ~(=^‥^A アセアセ・・・

2009/02/23(月) 20:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お役に立てられたのでしたら光栄ですv
私もトイカメラはじめたばかりの頃は?だらけでした。
110の1本目はジリジリ中5日仕上げを待ちました。
いろんなところで聞いたり調べたりしてここまでなんとかきました。
rainrootsさんに出会えたのはすごく大きかったです。
やっぱり撮ったら早く見たいですものね。(o^-^o)
名古屋にお住まいでしたら機会があったらお会いできるといいですね。
どっかでお散歩がてら撮影会とか・・・。

2009/02/23(月) 22:22 | URL | [ 編集]

hima

ゆきじろ。さん ありがとうございます。
人見知りの激しいおばさんですよ~。
なかなか、「よし!今日はここに行こう!!」ってゆう行動力も無く
地味~に写真撮ってます♪
ゆきじろ。さんは写真仲間とのワイワイ撮影会が多いですか?
・・・・もしかしたらもう、どこかですれ違っているかもですね~\(o⌒∇⌒o)/

2009/02/25(水) 08:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.