2009'02.23.22:30

鳩の惑星

d-mini_0214_090110.jpg
大須観音の鳩の群れ。
エサを持った人がいたのでみーんな下りてきました。
すかさず1枚撮らせていただきました。



09/01/10撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

大須観音!
懐かしいなぁ~

でも鳩の群れってちょっと怖いですよね(´-ω-`;)ゞ

2009/02/25(水) 23:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

「あと数枚フイルムが残ってるんだよなぁ・・・」
って時によく行くスポットです。
ここで撮りきってレインさんへGO!がよくあるパターン。
鳩はいつ行ってもたくさんいます。
集団で低空飛行で飛んできたりして怖い思いを何度かしてます。

2009/02/26(木) 08:52 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

ほほー。大須観音ですか。
こんなに鳩がいっぱいいるんですね。

鳩を捕るのって難しいけど,魚眼で撮ればよいのですね。
なるほど。
参考になりました。

2009/02/26(木) 13:15 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

大須観音はいつも鳩がいっぱいです。
下手にお菓子とかやると鳩だらけになるのでおじさんに怒られます。
鳩のえさ売ってるんですが、すごいことになるので買う人があまりいないようです。
撮るの難しいですよね、微妙に距離を保つんですよやつらは。
エサがあって魚眼ならこんな感じにいけます。

2009/02/26(木) 21:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.