2009'02.26.23:26

あの日の記憶

D-mini_0102_090204.jpg
夢中で追いかけたボール。
どんなにジャンプしても届かなかったゴール。
だけど毎日キラキラ輝いていたあの日。



09/02/04撮影
film:KONICA-MINOLTA Proffesional160PS(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

meimei

タイトルにぴったりの写真♪
私もよくバスケをして遊んでたので、懐かしくなりました!!
寒い日でも、運動で寒さを吹き飛ばせたあの頃を思い出しました~!!

2009/02/27(金) 01:40 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

タイトルがするっと出てきた数少ない写真です。
いつもタイトルと文章に悩むのですが、これはするっと。
近所の公園なのになんだか懐かしさを感じてしまいました。
バスケなんてもうしなくなってしまったからでしょうか。
そうそう!寒くても外でがんがん遊びましたよね~!
今じゃ考えられないです(笑)

2009/02/27(金) 10:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.