2009'02.28.19:46

冬晴れ

F_MINI_023_081224.jpg
風が冷たいけど
澄んだ空の青がまぶしい冬晴れの日。


08/12/24撮影
film:DNP CENTURIA100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
今日は久しぶりに晴れ間があったので
HOLGA片手に公園までサイクリングしてきました。
何枚か撮ってふと見たらバルブモードになってたΣ( ̄∇ ̄|||
きっとボケボケのブレブレだぁ~
初めての35mmパーフォ×クロスなのにぃ・・・
久しぶりに使うと受けるトイカメラの洗礼。
Tag: フジカ  クロスプロセス 
135-FUJICA MINIトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

meimei

鉄塔がいっぱい~☆
すがすがしい青空ですね!!

私はHOLGAとDianaを持つと、必ず数枚はBモードで撮ってしまいますよ。。^^;
全然久しぶりじゃなくてもやってしまうんですから、うっかりしすぎですよね。。(苦笑)

2009/03/01(日) 00:03 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

トイカメラの中でもホルガとダイアナは
撮る時のチェック項目が多いんですよね。
いつの間にかBになってたりするし・・・
でもそんな失敗写真も意外に味があったり?
あまりガッカリしないでポジティブシンキングでいきます。
これがトイカメラだー(笑)

2009/03/02(月) 19:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.