2009'03.02.20:45

殿様専用

Wink_011_080824.jpg
こりゃまた古い写真ですみません(;^_^A
岡崎城公園にはこんな電話ボックスがありました。
屋根が重そうですね~(笑)



08/08/24撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
今日は風が冷たかったけどよい天気でした!
そこで、出勤前に公園と鉄塔を撮りに出かけたのですが、
公園で予想以上に時間を使ってしまいました。
梅がきれいに咲いていたものでついつい・・・。
やむなく鉄塔は断念。
会社には遅刻ギリギリ滑り込みセーフでした。
次の晴れは鉄塔に行こうっと♪
110-Winkトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

mamako

面白い^^
ついつい言葉づかいが「~でござる」になりそうです^^

2009/03/04(水) 00:30 | URL | [ 編集]

meimei

なにこれ~!!(笑)
めっちゃここで写真撮りたいです~!!
ついでに普通に電話も掛けてみたい!!!
これを発案した人も、作った人も、何かおかしいと思わなかったんだろうか。。(笑)

2009/03/04(水) 14:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

面白いですよね~
よく見るとボックスが横並びの双子だし、
屋根にはしっかり葵の御紋まで!
こんなん初めてみました。
さすが岡崎城~(o^-^o)
家康気分で電話してみますか?(笑)

2009/03/04(水) 20:20 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

面白いですよねぇ~!!
これは見た瞬間に「撮らねば!」でした!
これが街中に普通にあったらおかしいけど
岡崎城公園だから、まあいいかな?って感じです。
とはいってもかなり浮いてますけどね(笑)

2009/03/04(水) 20:33 | URL | [ 編集]

ゆきばい

おぉ~これはすごい!
さすが岡崎 笑
是非写真に撮りたかったです(´;ω;`)

この公衆電話はなくなってほしくないですね。

2009/03/15(日) 21:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

さすが岡崎!でしょう~(o^-^o)
この電話ボックスは岡崎城公園ならでは!なので
ずーっとこのまま残してほしいですよね。

2009/03/16(月) 00:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.