2009'03.06.21:54

ハリアナ

D-mini_0104_090204.jpg
Diana+の魅力の一つピンホール。
やわらかい感じの描写になります。
ピントあわせ不要なので、こ~んなに近づいても大丈夫!
やはりDiana+は面白いO(≧▽≦)O
いつも普通に撮ってしまうことが多いけど
今度まるっと1本ハリアナONLYで撮ってみようかな~。


09/02/04撮影
film:KONICA-MINOLTA Proffesional160PS(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

かめりあ

最近、くま35のピンホールやデメキン特有の「ボワー・・・」って写真に、心惹かれてるワタシ。。。(笑)
現実なのにどこか夢の中・・・みたいな雰囲気なのが魅力的なのかもー♪

これって、トイカメラ興味ない人が見たら、
「なにこのピンボケ写真」
なんだろうなぁ・・・とも思いつつ(笑)
でも好きなんだよな~♪♪

2009/03/07(土) 00:30 | URL | [ 編集]

mamako

ピンホールですか。いいですね~
柔らかい雰囲気がとても素敵^^

2009/03/07(土) 11:12 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

確かに!
ピンホールはピント合わせは不要だけど
シャープな描写にはならないものね~
知らない人が見たらピンボケにしか見えないかも(≧ω≦)=3
これはデジにはない究極のアナログですからねぇ。
シンプルなものほど奥が深くて味のある画になりますよね。

2009/03/07(土) 12:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ピンホールはバルブとは違う味がありますね。
なかなか撮る機会がないのですが
MYブームがやってきそうな予感です。

2009/03/07(土) 12:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.