2009'03.10.10:34

神社ZOO

m_Diana_091-0105.jpg
↑クリックすると大きな画像で見れます(別窓)

神社には神社らしい動物たち。
神様に仕える動物たち。
神社に行ったら必ず撮っちゃいます。


09/01/28撮影
film:KONICA-MINOLTA Proffesional160PS(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Lomographyさんのイベント
「ブロガーの集い」名古屋開催決定!
http://www.lomography.jp/events/?show=1065
愛知の、いや東海のロモグラファーの皆さん
会場でお会いしましょう~(人'∀'*)
Tag: Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

お久しぶりです!!
Dianaらしいドリーミーで、狛犬(っていうんでしたっけ?)も迫力満点!

ロモグラファーの集いでゆきじろ。さんにお会いできるの!!
嬉しいです☆楽しみです~~~♪♪

2009/03/15(日) 13:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お久しぶりで~す(o^-^o)
Dianaやっぱ面白いです~。
ロモグラファーの集い参加されるんですね!
わーい!私もトミーさんにお会いできるの楽しみです!

2009/03/15(日) 19:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.