2009'03.12.20:13

小判草

L083_090312.jpg
小判草が風に揺れてました。
なんだこの姿かたちは?!
小判草とは、誰がつけたのかナイスネーミング!
でも、小判じゃなく昆虫系にも見える感じですね。
あー想像したら気持ちわるぅ~xxx



09/03/12撮影

ランキング参加中
いつもポチっとありがとうございます。
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

hima

こんにちは~。
色合いがとっても美しいですね~♪

昆虫系・・・・って所は見なかった事に・・・(^▽^;)・・

小判の下がっている線(茎?)もとても繊細で美しいです♥
写真って凄いですね!!
また、楽しみに見せて頂きま~す。

2009/03/13(金) 14:13 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こんにちは(o^-^o)
小判草のこの細い茎はすごいです。
自然の創造力ってすごいなぁーと感動します。
小さい草なので撮るのは結構大変・・・
道端に屈みこんでマクロレンズ使って撮りました。
傍から見たら超怪しい人だったはず(;^_^A

2009/03/14(土) 10:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.