2009'03.22.16:01

壁フェチ

d-mini_0196_081202.jpg
壁フェチです。
特に外壁が好きで、他所様のお宅の壁に目を奪われたりします。

塀の場合は、積み上げたブロックの作る模様が好きですねぇ。
年月とともに表情が出てくるんですよね。
さらに、こんな風に庭の植物がたれていたりしたらたまりませんv
家の外壁も好きです。
コンクリートの打ちっぱなしでも、外壁材でも
何かしらの模様を作っていますよね。
独特のリズムがあって面白いんですよね。

・・・
って、下手したら通報されかねないので
気をつけなくっちゃね。(;^_^A



08/12/02撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆきばい

ゆきじろさんの気持ちよくわかりますよ!

こういう壁にたれた植物の影もまた美しいですね~

ただやっぱ今の時代通報されかねないですからね。
そこが悩みですよね。

2009/03/22(日) 22:42 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

写真を撮り始めてから気づいた美しさって
意外に身近になにげなくあるものだったり。
撮りたいんですけど、自分の姿を想像すると
いかにも怪しい人なのでなかなか勇気が出ません。
公園でカメラ持ってうろうろしてても
小さい子供がいるとちょっと緊張します。
怪しくないように振舞ってるつもりが余計に怪しかったり?(;^_^A
今の季節、マスクしてるから余計ダメですねxxx

2009/03/23(月) 11:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.