2009'03.26.10:07

パーフォ+クロス+バルブ

m_holga_0074_090219.jpg
ネガのコマ番号とかフイルム名なんかがついてるパーフォレーション写真。
いろんなところで見て、ちょっと憧れてましたのでやってみました。
35mmフォルダは使わず、自作のスペーサーを使ってフイルムをセットしてます。
なので私のパーフォ写真はいつもパノラマチックです。

この写真は夜の名古屋駅前です。
階段の手すりにおいてバルブ撮影しました。
撮り始める前の巻上げが少し足りなくてかけてますね(;^_^A
そして思いっきり赤窓から感光してます。
パーマセル貼っておいたんですがねぇ。。。
裏紙のない35mmフィルムには二重三重に貼っておかないとダメみたい。
でもこれはこれで・・・(* ̄∇ ̄*)
トイカメラだと、どんなんでも許せちゃうんだなぁ~(笑)
でもこれはちょっとダメダメポイントが多過ぎかな?



09/02/19撮影
film:AGFA PRECISA CT 100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: ホルガ  クロスプロセス  パーフォレーション 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

おはようございます☆
これかっこいいですね!名古屋駅って気づきませんでした!!
東京とか関東のどこかの景色かと思いました☆
でも自作でパーフォレーション写真を撮っちゃうなんて凄いです!
トイカメラだと何でもアリですよね!

2009/03/27(金) 09:02 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

どもーこんばんは★
これ、名古屋駅らしいものがほとんど写ってないので
言わなきゃわからないって感じですね(;^_^A
パーフォ写真はトイカメラならでは!なので
どんな写りでもALL OK!って感じです。

2009/03/27(金) 23:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.