2009'03.30.20:28

鉄塔怪獣現る

eura_006_090307.jpg
怪獣というか、巨大にょろにょろ?!


09/03/07撮影
film:FUJI PRO400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
またカッチマイマシタ。(;^_^A
イタリア製のトイカメラ、Ferrania EURAです。
カメラの画像が見れるので貼っちゃうリンク
絞りがf8とf12のみで、シャッタースピードが1/60くらいらしい。
イタリア製だけあってデザインはなんかオサレです。
Ferraniaと聞いてピンときた方はすごいです!
あのSolarisフィルムの発売元です。
昔はカメラも作ってたんですね。
Solarisに120フイルムがあればぜひ使ってみたいところなのですが・・・。
120-ferrania euraトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

鉄塔怪獣!!両手広げてこちらへ向かってきてますね(笑)
不思議な構図です~~!!

イタリア製トイカメラ!!オサレですね☆かっこいい!!
どんな写りになるんだろう??
楽しみです~(≧▽≦)!!
もしもSolarisに120があったら、抜群に良い味出しそうですね。
このカメラを見つけたゆきじろ。さんがすごいです★

2009/03/31(火) 20:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

イタリア製、中途半端な絞りが微妙(笑)
なんというか、f12は晴れの日はオーバーになりやすいし、
かといって曇りの日に使えるほど明るくなく(f8だもの)。
バルブもないので夜景とかには使えないし・・・
これはイタリア製っていうオサレ感を楽しむカメラかな?(;^_^A
皮製の速写ケースがついててこれがまたいい感じなのですv

2009/04/01(水) 13:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.