2009'04.02.19:55

ここからはじまるSTORY

m_Diana_0101_090204.jpg
堤防沿いの砂利道に捨てられた自転車。
実は魔法の自転車なんだよ。
行きたい場所を想像したらペダルをひとこぎするだけさ。
世界中のどこにでも未来にも過去にもひとっ飛び!
そんなお話を想像してみたり・・・(;^_^A


09/02/04撮影
film:KONICA-MINOLTA Proffesional160PS(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Lomography Journeyの話題がいろいろとね、
名古屋でも盛り上がってきてるんですよ!
なかなかみんなで集まって撮影会をするのは難しいかも。
でも休みの日とか合えば、集まれる人だけでも一緒に撮影したい。
一緒に撮るといろんなアイデアがその場で出ますよね。
大須の時メッチャ面白かったです!

連絡取り合う場所があったほうがいいかな?
と思って掲示板立ててみた。
名古屋LomoJourney
とりあえず公開してみる。

Tag: Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

トミー

横になってる自転車って、ものすごく哀愁漂っているように見えますね。
ほんとにそんな自転車だったら…どこにいこうかなぁ☆

掲示板ありがとうございます!これで、予定合う人だけでも集まれたらいいですよね!
今度私のブログでも紹介させていただいていいですか(^^)?

2009/04/02(木) 23:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

連絡を取り合うのも、アイデアをまとめるのも
それぞれのブログでやってたら大変なので
いっちょ作ってみました。掲示板。
携帯からもアクセスできる掲示板になってます。
トミーさんとこで紹介していただいたら皆さんに周知できますね☆
ぜひよろしくお願いします(o^-^o)

2009/04/03(金) 10:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.