2009'04.10.18:52

カットイン

m_Seagull_015_090331.jpg
東山動植物園で。
桜・スカイビュートレイン・スカイタワー
というてんこ盛りな構図を狙ってみました。
トレインが来るのを待ってシャッターを切ったら、
おじさんがカットインしてましたorz

でもね、これも悪くない気がする。
(≧ω≦)=3


Lomography Journey名古屋
参加者大募集中!
詳しくはこちら

先日のブロガーの集い@名古屋のレポート
LomographyにUPされてます。
でら飛んでます!!(* ̄∇ ̄*)



09/03/31撮影
film:kodak E100VS(クロス)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 二眼レフ  クロスプロセス 
120-海鴎4BIトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

ホントにテンコ盛りですね 笑

おじさんのカットイン、なかなかいい味ですよ。
色の雰囲気もわたし好みのとても大好きな感じです☆

2009/04/10(金) 21:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

盛りすぎですね(笑)

撮影直後はオジサンの背中に向かって
声にならない心の叫びをぶつけましたが(;^_^A
出来上がった写真を見たら意外に悪くなく思えました。
クロスで青っぽくなって私も好きな感じの色ですv

2009/04/11(土) 10:57 | URL | [ 編集]

mamako

いい、いい^^
オジサンの入り方がいいですよ!

2009/04/11(土) 12:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

やった!mamakoさんにいいって言ってもらえた!(* ̄∇ ̄*)
プリント見るまでドッキドキでした。
人が入るとクロスでも現実感みたいなものが出ますね。

2009/04/11(土) 20:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.