2009'04.11.22:02

ボート倍増

s8_070_090331.jpg
春休みの東山動植物園はすごい人出。
ボートのりばにも行列ができてました。
たくさんのボートがいましたが、
時間差多重でさらに倍!どん!


Lomography Journey名古屋

参加者大募集中!詳しくはこちら




09/03/31撮影
film:Solaris ISO200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ  多重露光 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

=Pーcan

多重でいい感じに増えていますね。
僕も撮ったことあるんですが、少な過ぎて面白くなかったです。
これは、使えますね♪

2009/04/12(日) 13:21 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

その場の思いつきでやってみたのですが
意外にちゃんと撮れてて驚きました。
背景も少しずれてしまったので
次はしっかり固定してやってみたいです。
ボートがこれだけの数になるとすごいですね(;^_^A
使えますか?これ。

2009/04/12(日) 23:47 | URL | [ 編集]

mamako

わっ!これも面白い!!
時間差多重ですか。いつか私もチャレンジしてみたいです^^

2009/04/13(月) 00:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

全く別の、対照的なものを重ねる面白さもいいですが、
こうやって時間差で重ねるのも面白いんだなぁ・・・
というのに気づいた1枚です。
私もまたこういうチャンスがあればやってみようと思います。

2009/04/13(月) 21:12 | URL | [ 編集]

ゆきばい

すごい!おもしろい!

多重露光ってアイデアが重要だと思うのですがこれはまさにナイスアイデア!ですね^^

2009/04/14(火) 23:40 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございますー(o^-^o)
ナイスアイデアなんて・・・嬉しいですv
多重してやろうと考え始めてしまうと難しいですけど
こういうその場の思いつきが、時によい結果を生むものですね。
目からうろこというか・・・
「これ!」と思ったらシャッターを切る事が大事なのかなぁ。
なんてことを感じる1枚です。

2009/04/15(水) 10:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.