2009'04.20.20:15

桜×Splitzer

m_holga_0092_090411.jpg
Splitzerって言っても簡易版です。
パーマセルテープを貼っただけ。
こんな風に意外にちゃんと撮れますよん♪
地上に落ちた花びらも美しいなんて桜ってすごい。


09/04/11撮影
film:Kodak ULTRAMAX400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
昨日は無事にLomography Journey開催できました。
集まってくださった皆さんありがとう!
行き当たりばったりの旅でしたが、それが逆に楽しかったです。
あちこち回って今日は体はかなり疲れてますが
心はすっきりメッチャ爽快です~!!!
また何かやりましょう(*^m^*)
Tag: ホルガ 
120-HOLGA120GCFNトラックバック(0)  コメント(11)
Next |  Back

ゆきばい

空をバックにした桜とコンクリートがいい具合につながって
面白いことになってますね!

ジャーニーお疲れ様でした(*´∇`*)

2009/04/20(月) 21:05 | URL | [ 編集]

トミー

このスプリッツァーのやり方には驚きました!!
ナイスアイデア☆
今度使わせてもらいまーす!!!

ホントに桜はどんな姿も綺麗だよね~!
今年はほんとにあっという間に桜の時期が終わっちゃった気がする・・( p_q)

2009/04/21(火) 09:10 | URL | [ 編集]

かめりあ

堺目が違和感なさすぎでスゴイ~っ!
幻想的な写真になってるね~!着物の柄を思い出すような。。
どういう風に撮ってるんだろう~。今度教えてね♪
(ってその前にHOLGA買わないとだわ・苦笑)

Lomography Journeyでの写真も楽しみにしてます~♪
話聞いてたらLC-A+欲しくなってくるー(笑)

2009/04/21(火) 10:49 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21(火) 13:04 | | [ 編集]

みや

んん?
すごーい!!

幻想的で素敵です◆◇
あたしも こんな写真撮ってみたいもんです♪

2009/04/21(火) 23:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いい感じにつながってくれましたー。
パーマセルだからなのかな?
はっきり分かれず境目が重なる感じで
それが緩やかなグラデになってくれました。
思いつきでやってみた中では最大ヒット技です。

名古屋ジャーニー楽しかったです。
また報告します(o^-^o)

2009/04/22(水) 12:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

日曜日お疲れ様でした。
楽しい旅ありがとうございました(o^-^o)
この技があればスプリッツァー買わなくてOK (笑)
いまのとこ真ん中で2分割しか試したことないですが、
これだけちゃんと写るならさらに挑戦してみたくなります。
トミーさんはどんな風に画をカットするのかなぁ?
ぜひぜひ試して、見せてください!!

2009/04/22(水) 12:52 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ジャーニー楽しかったですー。
今度はぜひご一緒に。LC-A+と!(悪魔のささやき)
私はHorizonにすごい勢いで惹かれてます。
やばいです。定額給付金がもうすぐ入るので・・・

このスプリッツァーはかんたんですから
かめりあさんもぜひやってみてくださいな。
多重撮影ができるカメラならHOLGAじゃなくてもできますよー。
境目がグラデっぽくなるのが私もお気に入りです。

2009/04/22(水) 12:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

19日は参加してくださってありがとう~!
楽しい1日になりました。
このスプリッツァー技は簡単なのでお試しあれ。

ブログお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくです。
またジャーニーしましょう。(o^-^o)

2009/04/22(水) 13:08 | URL | [ 編集]

=P-can

この写真、どこでどうなってるのか??
不思議~♪

2009/04/22(水) 20:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

日曜日はありがとうございました!
楽しかったです。(o^-^o)

境目がいい感じになってくれました。
偶然ですけどね。
ナイスHOLGA!
パーマセルはいろいろ使えますね!

2009/04/22(水) 22:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.