2009'04.25.16:13

桜×多重露光

s8_083_090408.jpg
桜の写真もそろそろおしまいにしようかな。
名古屋では藤やツツジが見頃になってます。
撮りに行かなきゃ!
花を追いかけて1年が過ぎていきます。


09/04/08撮影
film:FUJI TREBI100c(クロスプロセス)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ  クロスプロセス  多重露光 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

私も同じく花を追いかけまわしてます 笑

これは桜と・・・野球場にあるなんとかボードですよね?
なんだか不思議な組み合わせで面白いです。

2009/04/26(日) 00:02 | URL | [ 編集]

=P-can

僕も同じく追いかけまわしています 笑
こんな多重僕も好きです!!!

僕はまだまだ、桜が残ってる・・・

2009/04/27(月) 09:54 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

公園内に市民球場があるんです。
スコアボード(であってるかな?)が
全部上が1、下が2にしてあったんですよ。
後攻チームのダブルスコアゲームですね(笑)
花って追いかけたくなりますよねぇ。
桜に限らず、一番きれいに咲いてる時を撮りたい。
写真撮り始めてから季節をより感じるようになりました。

2009/04/27(月) 10:22 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私もまだまだ桜写真残ってるんですけど、
そろそろタイトルがネタ切れ(笑)
桜×・・・
なんかあればもちょっと続くかも。

花は魅力的ですね~。
前はあまり興味なかったんですが、
写真撮り始めてからすごく惹かれます。
追いかけてもなかなか思い通りに写ってくれないです。
でも追いかけずにいられないです。

2009/04/27(月) 10:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.