2009'05.11.09:06

くれくれ。

d-mini_0250_090331.jpg
そのまるいのはくえないよ。
くえるものをおくれよ。

東山動物園のふれあいコーナーのやぎさん。
デメキンはかじられずにすみましたが、
やぎさんをガッカリさせてしまいました。
柵にハマってますが、これで前が見えてるんでしょか?


09/03/31撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

トミー

すごいアップですね(笑)
やぎさん必死すぎます!!!
ほんとこれで前が見えてるのか?笑えます★
やっぱデメキンおもしろい♪

2009/05/11(月) 16:34 | URL | [ 編集]

mamako

可愛い^^ & 可笑しい^^
前は・・・見えていない、に一票!

2009/05/11(月) 17:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

必死すぎますよねー(笑)
エサを持ってないとわかるとそっけないんですよ。
なので悟られる前に写真を撮らないと!
こっちも何気に必死でした。(笑)
デメキン楽しいですv
毎回驚きの画を見せてくれて飽きませんvv

2009/05/12(火) 10:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

見えてない・・・ですよ、きっと。
というか鉄の棒しか見えてないのでは?(笑)
動物の表情って可愛くていいですよねー。

2009/05/12(火) 10:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.