2009'05.12.09:52

Lomography Journeyお披露目

m_diana_0116_090419.jpg
Lomography Journey完成したーO(≧▽≦)O
楽しい1日でした!今でも思い出すと笑顔になる。
そしてちょっと寂しくなる。
夢から覚めてしまったような感覚?

MYベストはこの1枚。
LC-Aを持ってない(;^_^A私がホストで大丈夫か不安でしたが
みんなのアイデアとノリのよさに助けられました。
ホント、あんな楽しい旅は初めてでした。
=P-canさんchant0m0さんトミーさんみやさん、ありがとう。
またジャーニーしようねv

ジャーニーの写真、みんなステキな写真ばかりで、
5人で撮った写真全部!はさすがに無理だったけど、
できるだけたくさん皆さんにお披露目したいと思って。
そしたらwebサイトって形になりました。
夢のようなジャーニーをあなたにも・・・
楽しい旅を!
Points and Lines Journey 758


09/04/19撮影
film:FUJI PROVIA400X(クロス)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: Diana+  クロスプロセス 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(11)
Next |  Back

=P-can

サイト無事公開ですね♪
僕もアップしました・・・いや、させていただきました♪
ほんと何から何までお疲れ様でした。
あの日を思い出せるかのようで楽しいサイトです
ありがとうございまっす!!!

また、やりたいですね

2009/05/12(火) 11:36 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

アップありがとうございます!!!
私が一番楽しませていただきました。
サイトも私の自己満足みたいな感じで・・・(;^_^A
皆さんのおかげでここまでできました。
感謝感謝です。

あの日以来、Horizon熱が上がりっぱなしです。
今年中に手に入れたいなぁーーー
=P-canさんみたいなすっごいのは無理でも
パノラマの迫力写真撮ってみたいです!!

2009/05/12(火) 20:20 | URL | [ 編集]

non

こんにちは!
半年くらい前でしょうか?
ガリホトの記事にコメントしましたchi-です。
ちょっと前に名前を変えて、nonと名乗っています。
あれからもちょくちょく覗かせていただいていました(^^*)

ジャーニーのレポート、早速見ました☆
すごくおもしろいですね!!
名古屋ってこんなに楽しい街だったんですね。
ずっと名古屋には何もないーと引け目を感じていましたが(そんな何もないところが好きだったり)、、色々あるじゃーないですか!
そう思わせてくれたのは、皆さんの素敵過ぎる写真のお陰です★
今度カメラを持って、名古屋さんぽをしたいな、と思いました♪

ちょっと落ち込んでいたのですが、このサイトを見てパワーと元気をかなりもらえました!!
ありがとうございました^^

2009/05/12(火) 20:36 | URL | [ 編集]

トミー

ほんとに楽しかったです!
サイト・・何度写真を見てもあの日の楽しさがよみがえります!
ステキなのを作ってくれてありがとうございました♪
また一緒に撮影したいです(≧▽≦)

・・みんながブログでアップしてたので、
私も急いでアップしました(笑)

2009/05/12(火) 21:23 | URL | [ 編集]

かめりあ

スゴイスゴイスゴイ!!
めっちゃ楽しそうなのが伝わってくるよ~~!!
どの写真も素敵でカッコイイ!
アイデアもスゴイ!
トリビアの1つ1つにもヘーボタン押しまくり(笑)だったよ~。
名古屋に引っ越して2年目、まだまだ知らない名古屋がイッパイだー!

サイト作成、お疲れ様~!

2009/05/13(水) 10:16 | URL | [ 編集]

chant0m0

ゆきじろ。さん、お疲れ様でした。
本当ゆきじろ。さんがホストでよかったです。
すごい楽しかったし、名古屋がこんな楽しい街だとは思わなかったです。

自分の格好にも笑えます。
なんでこんな格好ばっかり…

2009/05/13(水) 12:30 | URL | [ 編集]

shuta

はじめまして!!
Lomography JourneyのHP拝見しました!
みなさん、楽しんで撮影されているのが伝わってきました☆
ほんとロモグラファーっぽい写真ばかりでかっこよかったです!!

僕も一応、東京でLomography Journeyのホストをしたのですがブログ公開でいっぱいいっぱいでした(汗)

2009/05/14(木) 01:04 | URL | [ 編集]

みや

ゆきじろ。さん

あの楽しかった時間を 素敵な形にしてくれて 本当にありがとうございます

あたしも やっとで 自分のとこにもupしました

また みんなと あんな時間を作りたいなぁ♪

2009/05/14(木) 02:02 | URL | [ 編集]

ゆきばい

わ~とうとう解禁しましたね!!

見ててすごい楽しそうだな~いいなぁ~と思いました
名古屋が懐かしくなりましたね~、あとイタリア村閉鎖に驚きました!
私もぜひジャーニーに参加したかったです 笑

2009/05/14(木) 19:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>nonさん
ご覧下さってありがとうございます。
名古屋の楽しさ、再発見したジャーニーでした。
みんなの写真どれもこれもステキでしょ?!
私もジャーニーの写真を見ると元気もらえます。
笑顔がいっぱいの写真はやっぱいいですね。

>>トミーさん
急かせちゃったみたいでごめんなさい。
あんな楽しい撮影は初めてでした。
私はみんなのノリについていくのがやっとでした。
何気にワンテンポずれてたっぽい(;^_^A
また何かやりましょう。
今度はノリ遅れないようにがんばるよ(笑)

>>かめりあさん
一人じゃ絶対できないことばかりで、
めっちゃ楽しかった。
たぶん私が一番楽しませてもらいました。(o^-^o)
トリビアは探すの苦労したよ~。
おかげで今回は名古屋のこともいろいろ勉強になったよ。

>>chant0m0さん
皆さんのブログで大活躍ですね(笑)
chant0m0さんの発想力に引っ張ってもらって
当日はすごくテンション高く、いい写真がいっぱい撮れました。
ジャーニーをまとめてる時も写真を見るのが楽しくて楽しくてv
この記事に載せた写真は自分でも驚きの1枚です。
ステキなモデルさんのおかげです。ありがとうv

2009/05/14(木) 20:29 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

>>shutaさん
はじめまして!
サイト見てくださってありがとうございます!
ロモグラファー5人集まったらすごいパワーでした!
ステキ写真ばかりで選ぶことができず、結果サイトになりました。
できるだけたくさんの写真を皆さんにお見せしたかったので。
ほんと最高のロモグラファー揃いです。
ホストお疲れ様でした。
東京ジャーニーは実はすごく意識してて、密かにチェックしてました。
名古屋人は東京相手に燃えるのです(笑)

>>みやさん
参加してくださってありがとう。
みやさんのおかげでジャーニー成立したんだから!
感謝感謝です。
初対面だって意識しないくらい自然になじんでましたね~。
自己紹介がジャーニーの最後だったもんね(笑)
ノリも最高でした!O(≧▽≦)O
ブログUPもありがとうございます。
また集まって楽しい時間を過ごしましょう。

>>ゆきばいさん
イタリア村は、名古屋では結構ニュースでやってたのよ。
名古屋らしい面白い施設だったと思う。
港のごく一部にイタリアの町があるって(笑)
ゆきばいさんとまたカメラ持って散歩したいなー。
覚王山の撮影会懐かしいです。

2009/05/14(木) 22:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.