2009'05.15.22:11

POP9@758

m_pop9_018_090419.jpg

m_pop9_021_090419.jpg
ジャーニー写真POP9編。
なかなか面白い画が撮れてました。
近景はパララックスもあってどこが写るのかつかめないです。

上)オアシス21を知ってる人じゃないと背景が謎かも(笑)

下)これ、帽子と手しか写ってないorz


ジャーニーからもうすぐ1ヶ月。
なんだかあっという間。
webサイト完成してちょっとばかり燃え尽き症候群。
でも次が待ってるので・・・そろそろエンジンかけなきゃ。

ジャーニーでなにか吹っ切れた感じがしています。
うまく表現できないけど、変なこだわりや思い込みみたいなのが
潮が引くようにスーッとなくなったような感じです。
なんだかすごく気分すっきりです。


09/04/19撮影
film:FUJI業務用(ISO400)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
135-POP9トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みや

ジャーニーで何かが吹っ切れた その気持ち なんだかわかります♪

あたしはジャーニーで なにかが 始まった気がしてます◆◇

2009/05/16(土) 20:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ジャーニーが始まりのきっかけになったのね。
それ、わかる気がします。
何かすごいきっかけになってくれた感じ。
自分を変えてくれた感じ。
いろんな発見があっていろんなものを受取った。
そんな4月19日でした。

2009/05/16(土) 22:57 | URL | [ 編集]

=P-can

あぁ~2枚とも僕じゃないですか~笑
僕もあの日から何かが変わり始めています
スタートした感じですよ~もう、デジタル一眼を売りに出そうと見積もり中で完全フィルム移行しようと決心付きました 笑
僕が撮りたいものがハッキリしたって事なんです。
だから、また集まったりしたいんですよね。

2009/05/18(月) 00:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ちゃんと写ってなくてごめんなさい。
2枚目は特に。(;^_^A

デジイチを売るんですか?!\(◎o◎)/
道が見えた感じでしょうか?
なんかかっこいいですよ!

私は目の前の〆切りにジタバタしています。
あと2週間切ったぞー(T△T)

2009/05/19(火) 17:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.