2009'05.18.00:48

名古屋3姉妹お披露目

s8_056_090329.jpg
3月29日のロモブロガーの集い@名古屋にて、
大須でオイッス!と題して初ジャーニー体験。
LC-Aの撮影ピッチについていけないスメハチ&Diana+(;^_^A
人を撮るのも人に撮られるのも久々な感じ。
それもポーズとったり、並んだり、ジャンプしたり・・・
なんだこれ、めっちゃ楽しいーO(≧▽≦)O
Points and Linesのきっかけになったイベントです。
そのwebサイトレポートが完成しました。
chant0m0さんがみんなの写真1枚1枚に
言葉をのせてくださいました。
おおすでオイッス!-OISSU! at OOSSU -

さらにこの日の午前中にもひそかに栄でジャーニーが行われていた!
コチラには私参加していませんが、
Points and Linesと大須でオイッス!と姉妹サイトということで紹介します。
☆nagoya journey☆

そして
Points and Lines Journey 758

名古屋3姉妹ドウゾよろしく(笑)


09/03/29撮影
film:トップバリューISO400(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

chant0m0

早速ですね♪私も早速記事書きました^^
こうやって並べて見ると本当面白い!!
ああ、またみんなで写真撮りに行きたくなってきました!

2009/05/18(月) 01:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

さっそくです!(o^-^o)
並べると個性が出て面白いですねーv
chant0m0さんのセンスのよさや発想力!
すごい!!感動です!
また名古屋チームで集まって撮りたいですね~。
次はどこ行きましょうかねぇ。

2009/05/19(火) 16:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.