2009'05.20.22:47

ゆーらゆら。

s8_057_090329.jpg
スメハチで誰もがやってしまう、
指がチャージレバーに引っかかったー!
によって生まれたと思われるこの写真。
揺れてるみたいです。
広い意味で多重ってことでいいんでしょか?
ちなみに大須観音の屋根です、これ。

そんな大須から世界に発信!オイッス!
おおすでオイッス!-OISSU! at OOSSU -
栄からはじまったSTORY。
名古屋Joureny3部作の序章。
☆nagoya journey☆
前作2話を受けての完結編?
Points and Lines Journey 758


09/03/29撮影
film:トップバリューISO400(期限切れ)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
ヤッチマウカ!vol.3に出す写真がやっと決まりました。
ジャーニーの影響受けまくりです(笑)
ブローニーの引き伸ばしプリントをしてくれるお店を探すのに一苦労。
キタ●ラでは外注で1週間かかるとか言われてxxx
でも意外に近所で見つかりました。
自転車で5分かかんないとこの町の写真屋さん。
最悪rainrootsさん往復考えてたので、助かりましたーv
明日受け取りに行ってきます。
手焼きなので400円くらいかかるそうですが・・・
地下鉄往復に比べたら安いものですv
さ、写真がそろったら後は図画工作的作業です。
なんとかなりそうかな?
30日は東京へGOなのだーーーー!
なんかいろいろ心配なこともあるけど、
無事に写真展もLiveも開催できますように・・・。
Tag: スメハチ  多重露光 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

shuta

僕もすぐ引っかかって「ヤッチマッター」って気分になっちゃいます」
でもそれもいい写真にだったりするんですよね!

ほんと揺れてる感じで面白いですね~
こういう多重も好きです!!

2009/05/22(金) 00:33 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

何度やってもまたやってしまうんですよね(笑)
でも出来上がってきたら意外に悪くなかったりして。
この写真も出来上がりを見たら
「おやー?!これはこれは・・・(* ̄∇ ̄*)」
とちょっとにやりとしてしまった1枚です。
・・・なんて思う時点でトイカメラ中毒ですね(笑)
失敗が失敗じゃなくなるのもトイカメラのよいところv

多重マスターのshutaさん!
SNAP!のDiana+写真すごすぎます!
多重ってなかなか意識して撮ると難しい。
それに、撮るのに夢中だと多重を忘れてたりして。。。
あとで写真見て、これ多重したら面白かったかも?
なんて思うことがよくあります。
もう少し心に余裕と遊び心を持って撮りたいです。

2009/05/22(金) 09:49 | URL | [ 編集]

ゆきばい

ゆきじろさんもやってしまったんですね!!
スメハチ持ってる方でこの経験しない人は絶対いないと思います 笑
でも波に揺れてるみたいなこの雰囲気も私は好きです。

色々活動されてるみたいですね、
写真展頑張ってください(*´ω`*)

2009/05/23(土) 16:31 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

もう、何度目?ってくらいやってます(笑)
すぐ撮り直せればいいんですけど、
そうじゃない場面に限ってよくやってる気がします。(;^_^A
結果オーライならいいけど、そうじゃないほうが多いので、
やるたびに気をつけようと思うんですけどねぇ。
無限ループ的にまた繰り返してしまいます(;^_^A(;^_^A

いろいろ今年は忙しくさせていただいてます。
たくさん出会いがあって刺激があって楽しいです。
作品作りも佳境。がんばります(*^0^*)ノ

2009/05/24(日) 10:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.