2009'05.26.20:56

ジャーニーUP!

L090419_01.jpg

L090419_02.jpg

Lomo JapanとLomography.comにジャーニーがUPされましたぁ!
Lomo Japan
Lomography.com※海外サイトです。

名古屋が世界に発信されたよー。O(≧▽≦)O
すごいー!World Wideォー!!
と言っても英訳もUPもLomo Japanさんにお願いしたんですが(;^_^A
いつか自分でできたらもっとすごいけど、無理でしょう・・・。
.comに登録してみたものの写真UPしてアルバムに移すだけで一苦労。
写真がむっちゃでかく表示されててどうしよう??(・▽・;)
と、思っていたら数日後には小さくなってたのでほっとしているところです。

というわけで、今日はトイデジ版のPoints and Lines Journey 758。
journey終盤しかないですけど(;^_^A(;^_^A
1枚目はフラッシュにした連続写真の撮影中です。
2枚目のは最後に作ったLC-Aの紐文字。
このオレンジ色の紐が今回すごくすごく重要なITEMでした。
L090419_03.jpg
オマケ
journeyを終えてほっとひと息。
がーっと盛り上がった後の脱力感みたいなところです。
ちょっとまったり~。

☆名古屋ジャーニーwebサイト3姉妹☆
☆nagoya journey☆
OISSU! at OOSSU
Points and Lines Journey 758


digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

chant0m0

あは♪
まったり感いいですね~~
てか、こっそりトイデジでも撮っていたのですね!!
全然気付きませんでした~^^

2009/05/27(水) 01:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こっそり撮ってましたー(笑)
名駅からちゃんと撮っていけばよかったんですが
ジャーニーに夢中でそれどころじゃなかった~(;^_^A
最後になって、「ああ、そうだ!」とトイデジ取り出し撮った3枚です。
あージャーニー終わっちゃったなー・・・・
ちょっと寂しげなまったり感でしたね。

2009/05/27(水) 09:24 | URL | [ 編集]

トミー

まったりーな一枚!貴重な一枚ですね☆
写真見てププっと笑ったのが、
chant0m0さんがなにげにまだ絡まってるところです(笑)

何度思いだしてもほんと楽しかったですよねー!
また撮影会しましょうね☆

2009/05/29(金) 09:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

まったりーな(笑)
なにげにまだ絡まってますね(笑)
名残惜しそうです。

ジャーニーのことを考えると思い出し笑いしちゃう。
ちょっとアヤシイ人になってしまいます(笑)
またやりたいですね~v

2009/05/30(土) 09:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.