2009'06.02.10:37

大輪

m_diana_0142_090509.jpg
バラっていろんな色の花があるんですねぇ。
藤色のバラがあって、高貴でありながらも優しくてすごくステキでした。
でもこの色は多分出ない、クロスだし(;^_^Aと思って撮らなかった。

このバラは花びらがグラデになっています。
ピンホールで撮ってみました。
晴れの日なら5秒くらいでちゃんと写ってくれるので
三脚無しでもなんとかこのくらいは写る。。。
ぼやーんとしてるのがピンホールの写りなんだけど、
やっぱ普通に見たらただのピンボケ?


09/05/09撮影
film:FUJI PROVIA100(クロスプロセス)

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Diana+  クロスプロセス 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

mamako

色もアングルもクローズアップ具合もとてもいいですね。
クロスプロセス。私も一度試してみたいです。

2009/06/04(木) 11:39 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

mamakoさんにお花の写真をほめられるなんてすっごい幸せv
ありがとうございます(o^-^o)
クロスプロセスは使うフイルムによって仕上がりが全然違います。
真っ赤になったり真っ青になったり黄色くなったり・・・いろいろあります。
元の被写体の色は再現できないけど、
普通には撮れない面白い写真になるのでぜひ一度お試しくださいv

2009/06/04(木) 20:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.