2009'06.05.23:42

組写真「酒」

a-mini_035_090509.jpg

a-mini_040_090509.jpg
ガリホトの〆切が近づいてきました。
どうしようどうしよう。
撮りに行かなきゃ!

ガリホトといえば組み写真。
まずは撮ってあとから組み合わせを決めるか
あらかじめ組み写真を意識して撮るか。
どっちにしても「撮り直したい」って思うに決まってる(笑)

ガリホトには出せない組写真。
だってあまりにもガリホトのイメージと違うでしょ。(;^_^A
テーマは「酒」(笑)


09/05/09撮影
film:Kodak T-MAX400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
135-Anny35トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

たきざわ

ゆきじろ。さん
こんにちは。
あ、これ、anny-35で撮影されたんですね。
ぼわっとしたモノクロ、いい感じですね。

昨夜、世田谷233で、ゆきじろ。さんの手作りのアルバムを拝見していました。
いろとりどりのいろいろなフォーマットの写真とともに、カメラに関する丁寧な解説がきれいな手書きの文字で書かれていてとっても素敵ですね、と見ていたメンバーで話し合ってました。

そのなかに「元祖オモカメ」とも呼ぶべきこのカメラについての解説があって、感動しました。

とりあえず、ご報告まで(^^)

2009/06/06(土) 11:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

こんにちは。あ、こんばんは。(;^_^A
アルバム見てくださってありがとうございます。
アルバムというより宿題のレポートみたいですけども。
手書きのところは半分寝ながら明け方に書いたので、
かなり乱文になっているような気がします。
書きたい気持ちがうまく文章にできなくて・・・(;^_^A
皆さんに見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます(o^-^o)

ANNY-35でオモカメの世界をチラリと覗いてみましたが、
ベスト判やボルタ判にはさすがに手が出せません。
今のプラスチック製のトイカメラと違って
ブリキのオモカメはレトロ感たっぷりでおもちゃらしいです。
写りは意外にしっかりしてて驚きました。

2009/06/06(土) 23:00 | URL | [ 編集]

mamako

久保田は美味しいですよね^^
およそ普通ではガールらしくないと思われる被写体を撮る
ゆきじろ。さんの写真、どくとくの雰囲気が私は好きですよ。

2009/06/07(日) 13:08 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ガーリーに憧れるのは「自分にないから」でしょうか。
惹かれる被写体がことごとくガーリーじゃないです。
これでガリホトに出そうと応募する自分もアレですが・・・
まあ、逆に目立つんじゃないかな?みたいな。(笑)
さすがにお酒のラベルは出せません。(;^_^A

独特な雰囲気ですか?
すっごい嬉しいお言葉ですv
ありがとうございます。

2009/06/07(日) 20:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.