2009'06.08.19:19

ちょっと未来的な。

s8_094_090426.jpg
リニモの陶磁資料館南駅にて。
曇天でしたが、それが逆に雰囲気を醸しだしているような。。。
ちょっと未来っぽい感じになったように感じます。


09/04/26撮影
film:Lomography Film ISO800

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: スメハチ 
135-SMENA8Mトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

みや

リニモお互いご近所さんですね
でも あたし 2度しか乗ったことないです
リニモ使うより自転車使ったほうが速いんですもん笑

2009/06/09(火) 01:14 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ご近所さんですね~。
万博開催中はよく乗りましたが、
私も最近はあんまり利用しないです。
リニモはかなり高い高架を走るので、
車窓からの景色が結構好きです。
自転車の方が速い!確かに(笑)

2009/06/09(火) 10:52 | URL | [ 編集]

ゆきばい

リニモ、通学に使ってました 笑

確かに遅いけどちょっとしたアトラクションの乗り物感覚ですよね。
今となっては大学生ぐらいしか乗ってないんじゃないんでしょうか??

一時期は目的の駅で降りれないほどギュウギュウだったのに・・

2009/06/09(火) 18:20 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

通学の足でしたか!
確かに学生さんが多いかな?
朝、夕はそれなりに混んでるのかな?
昼間は空いてます。
確かにリニモって遊園地の乗り物っぽいですよねぇ。

2009/06/09(火) 19:22 | URL | [ 編集]

ヨシヲ

ご無沙汰です。
リニモは一県一駅だそうで,ふるさとの岐阜の駅の場所が気になります。
すぐに帰れるようになるかも知れないけど,だからといってすぐに帰るわけではなさそうです。
これ,なにより心がけでしょうね。

2009/06/09(火) 21:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

1県1駅だと大体ルートが決まりますね。
完成まではまだまだ月日がかかりそうですが、
乗れるのを楽しみに待っていようと思います。

2009/06/10(水) 21:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.