2009'06.13.10:20

SHIBUYA

bbf_022_090530.jpg
日本で一番有名なスクランブル交差点にて。

撮りたい!109!(笑)
でもすごい人人人。
撮ってる間に友達とはぐれちゃうかも。
そしたら即迷子は確実。どうしよう
・・・なんて心配は無用でした。
交差点が近づくにつれて
一緒にいた友達3人、いっせいにカメラをかばんから取り出す。
なんだぁ!みんな考えてること一緒じゃん!(*^m^*)
私も遅れまいとbbf準備。

全員微妙にレンズを向ける方向が違うのも面白い。
このとき4人で撮ったSHIBUYAを並べて見てみたいなぁ。



09/05/30撮影
film:FUJI PRO800Z

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Lomography Japan
LC-A 25th Anniversary!
Birthday Partyに行こう!
2009/06/19 19:00START
@Lomography Shop Tokyo Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

あのテレビでよく見る交差点ですね!

パーフォレーションが入ると一段とかっこいいですね。
ごちゃごちゃした感じが面白い!!

皆さんカメラを構えたんですね、周りから見たら「何?」って思うかもしれないけど私もこの場にいたらきっとカメラ構えてましたよ 笑

2009/06/13(土) 22:57 | URL | [ 編集]

かめりあ

その友達の1人でーすっ♪(笑)

やっぱりあそこは撮らないと~~♪(*^m^)o==3
でも、『わかってくれる』みんなと一緒だったから、カメラも取り出せたよ~(笑)

この渋谷写真、めっちゃ構図良いね~!!
まさに渋谷をギュっと詰め込んだ1枚だー!
一瞬の間だったのに素晴らしいーー♪(≧∇≦)ノ

あの時のフィルム、ワタシまだ現像出してないんだよな~!早く出さないとっ♪
しかし・・・・LC-A+さんのISO設定を間違ったまま写しちゃったので、出来上がりがとっても不安~~(>▽<;;

2009/06/13(土) 23:43 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

テレビでよく見ますよね!
360度全部収めたいって感じでした。
東京に行くとそんな風景がいっぱいで舞い上がります(笑)
やはり、ここは誰もが写真撮りたくなりますよね。
みんな示し合わせたかのようにカメラが出てきた(≧ω≦)=3

2009/06/14(日) 11:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あの人の流れの中でみんなさーっとカメラが出てきて驚いたよ~。
それとなんかすっごくつながってる感があって嬉しかったv

109だけ見てシャッター切ったら、手前の信号まで入ってたよ。
これは偶然の産物さぁ。bbfよ、よくやった!(笑)
かめりあさんの渋谷写真楽しみ~v
ISO設定1段階くらいならなんとかなるよきっと。
それにLC-A+だし、ミラクルがおきてるかも~(*^m^*)

2009/06/14(日) 11:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.