2009'06.14.22:04

紫陽花ジャングル

bbf_029_090607.jpg
bbfを持ってデンパークに行ってきました。
写真撮りに行くにはいいところですねぇ。
ちょうど「あじさい祭」開催中。
あじさいいっぱい撮りましたv
うっかり多重も多発。
で、こんなジャングル写真ができました。


09/06/07撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション  多重露光 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

meimei

あ、これ多重なんですね~!!
なんか自然で気が付かなかった~。。^^;

アジサイ、良いですよね~!!
アジサイ祭り、行ってみたい~!!

2009/06/18(木) 00:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いつこんなの撮ったっけ?って感じです。
あじさいはともかくジャングルはなにが撮りたかったんだろう?(;^_^A
季節やその時期を代表する花っていいですよね。
あじさいはいろんな色があるのも魅力ですね。
明日、青山で会いましょう~♪
楽しみで今日は寝れないかも(≧ω≦)=3

2009/06/18(木) 22:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.