2009'06.21.22:28

LC-A HAPPY 25th BIRTHDAY NIGHT

LC-Aの誕生日を祝うために東京に行ってきました。
って、この時点では私、LC-A持ってませんでしたが(;^_^A

19時からっていうのに18時過ぎにLOMOショップ着。
でも既になんだか人がいっぱい。
何も考えず空気も読まずその中に混じっていたら・・・
どうやら19時のパーティ前にプレス発表などがある様子。
いっぱいいた人たちは雑誌とかのプレス関係者だったのです。
おかげでパーティ前に重大発表聞いちゃいました(;^_^A

そして19時になりパーティ開始。
名古屋組も集合。テンション高!
ロモブロガーの集いで撮ったアレやコレが上映されて
「おーーー!」という歓声が上がりました。
撮ってるときはどうなるのかわからなかったんで。
すっごいいい感じに仕上がってて驚きました。

そしてJourneyの紹介があり、
ついに、Lomo Golden Party開催地が発表!
名古屋!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
そしてそして!なんと日本でもう1箇所!
東京!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
日本のLOMOグラファーの熱さだよね。
2箇所も日本で開催できちゃうなんてすごいですよ!
しかもその内の1つに名古屋が選ばれました!
というわけで年内に名古屋でパーティやります!
皆さんぜひぜひぜひぜひお越しください。
でもやるってことが決まっただけであとは白紙なの。
これからいろいろ考えなくてはー。
なにやろうかなぁ・・・(*^m^*)

090619_20.jpg
記録用に持っていったDCC LeicaM3が活躍してくれました。
といってもやはりトイデジ。
なにやらエラーっぽい感じのこんな写真が。
LC-Aの巨大ケーキにはみんなカメラ持って群がりました!(笑)
味も超美味でございました。

LC-A25th_Party.jpg
パーティの様子。ものすごい数の人でした。
途中、韓国のパーティ会場とLIVE中継もしたんですよ。
6月19日は世界中でLC-Aのバースディパーティを開催したようですが、
時差などの関係で日本のパーティが世界中で一番早い開催だったそうです。
LOMOジャパンでもUPされてますよ!⇒こちら

そして、そして。
この日、私は、LC-A+カッチマイマシタ!
だって25%OFFですよ!
こんなチャンス他にないですよね?!
買ったそばからすぐ撮り始めました!(早)
楽しい~♪(* ̄∇ ̄*) Tag: 東京 
digital-DCC Leica M3トラックバック(0)  コメント(18)
Next |  Back

未哉

えええーっ?!
パーティ前に重大発表って、一体何が発表されたんですかぁ?
めちゃめちゃ知りたいー!
お店が増えるのかな?

ブロガーの集いのマトリックス動画(?)も
ホントに面白かったですね。
ロモサイトでも見られるようにして欲しいですね。

それから、リンクいただいていきますねぇ。
これからもどうぞよろしくお願いしますー

2009/06/22(月) 13:33 | URL | [ 編集]

かめりあ

おかえり~!
楽しかった様子が日記からもビシバシ伝わるわ~♪

そして!
Lomo Golden Party名古屋開催おめでとーーー!!
スゴイ!!(≧∇≦)♪
名古屋でのパーティーには参加したいなぁ!

LC-A+カッチマッタのね~( ̄m ̄〃)
でも確かに25%引きだったら買っちゃうよね~!

2009/06/22(月) 14:14 | URL | [ 編集]

chant0m0

買っちゃったね~買っちゃったね~~
私もワイドアングルレンズ使いたさにLC-A+に心揺れてます。
最初の1本、どんな写真が撮れているのか楽しみですね☆

名古屋パーティ!!!!!
面白企画考えていきましょうね!!!

2009/06/22(月) 15:02 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

重大発表って、ちょっと大げさに書きすぎたかも。(;^_^A
そのうちわかりますよ。
また大きなプロジェクトが動き出すようです。
ぜひ参加しましょうv

リンクありがとうございます。
コチラも貼らせていただきました(o^-^o)

2009/06/22(月) 20:58 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

パーティ名古屋決まったよー!O(≧▽≦)O
名古屋組のパワーハンパないからね~(笑)
ぜひきてくださいね~♪

そして私もやっと正真正銘のLOMOグラファー!
25%オフってすごい魔力だったよ。
それも19日限りだったんだもん。
今買わずにいつ買う?みたいな雰囲気でした。(笑)

2009/06/22(月) 21:04 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

買っちゃったよ~v
背中押してくれてありがとう♪
保証書の購入日にLC-A BDって書いてあるのが自慢(笑)
最初の1本目、どんな風に撮れてるかな?
パーティと東京の風景と・・・あともう少しで撮り終わるよ。

そして名古屋パーティ!
いろいろ企画出して練っていきましょう♪

2009/06/22(月) 21:09 | URL | [ 編集]

=P-can

ゆきじろさんがLC-A+を買った時の嬉しそうな顔が思い出せます♪
僕も25%に惹かれたんですが25thのを狙うために我慢しました・・・
名古屋パーティ企画練らないといけませんね♪たのしみ~

2009/06/22(月) 22:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あはは~そんなにわかりやすく喜んでた?(笑)
だってホントに嬉しかったんで!O(≧▽≦)O
25%オフは知らずに行ったので喜び2倍!でした。

25thモデルって出るんですか?!
あれは確かに狙いたいかも。

パーティ企画さっそく出し始めましょう。
やりたいことどんどん出していきましょう。
LOMO全面バックアップだから遠慮なし(笑)

2009/06/22(月) 23:32 | URL | [ 編集]

shuta

LC-A+カッチマイマシタか~!!
しかも保証書の購入日にLC-A BDっていうのがスゴイ☆
カッコイイ!!
やっぱり羨ましいー名古屋の皆さんに会いたかったです
これはもうGolden Partyに参加するしかないですね☆
名古屋のパーティ楽しみにしてまーす
東京にもぜひぜひ!!

2009/06/23(火) 00:43 | URL | [ 編集]

kohaku

名古屋のみなさんにまたお会いしたーい!!
めっちゃアッツイ方々でしたからねぇ。

実は選ばれると思ってましたよ~。
なにせあんなに見てるだけで参加したい!!って思わせるレポはなかなかできません。
すばらしいです、ゆきじろさん。

2009/06/23(火) 03:45 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

カッチマイマシタ!(笑)
ロモショップの方が購入日にLC-A BDって書いてくださって、
LC-A愛だなぁーって感激しちゃいましたv
GOLDEN PARTY@758ぜひお越しください。
名古屋組のノリで超楽しいパーティにしますよ!
東京にも乗り込みます=3

2009/06/23(火) 09:39 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます。
ジャーニー当日、私は引っ張ってもらってる感じでした。
みんなのアイデア、写真がすばらしかったから。
ホントに楽しいジャーニーだったから
どの写真も、そのシーンもみんな紹介したくて。
皆さんに伝わってサイト作ってよかったです(o^-^o)

熱くて楽しくて最高ですよ、名古屋組!
ぜひパーティに来てくださいねv

2009/06/23(火) 09:52 | URL | [ 編集]

みや

んんん?
名古屋パーチー??

はい!はいはいはい!!
絶対参加したいです!
19日行けなかったこの悲しさをはらすところが!?
いや まじで 仕事辞めていこうかと 思いました よ笑

2009/06/23(火) 15:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はい!名古屋パーティー!
今年中にやります。
それしか決まってません。
が、参加してくださいね。
っていうか、みやさんもパーティホストだよ。
楽しいパーティ作ろう~!
やりたいことがあったらどんどん出しましょう。

2009/06/23(火) 20:32 | URL | [ 編集]

みや

ん?あたしもホストなんだ笑
なんでもやります 楽しむためならば!!
てか 準備から楽しそー♪
楽しい時間 作っていきましょう♪
やりたいこと・・・ 考えてみます◆

2009/06/23(火) 23:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

名古屋のジャーニー参加者みんなで作るパーティだよ。
何も決まってなさ過ぎてどこから手をつけようかって感じだけど。
準備からめいっぱい楽しんじゃいましょう♪

2009/06/24(水) 23:27 | URL | [ 編集]

みや

企画のために 一回集まりたいですねー
なんて はりきりずき??笑
わくわくしすぎ??笑

2009/06/25(木) 00:05 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

わくわくOK♪
私もわくわくだよ~♪
そうだねぇ集まった方が早いこともあるよね。
ぼちぼち、オイオイそんな機会もあるかも。
うん。(* ̄∇ ̄*)

2009/06/25(木) 22:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.