2009'06.26.18:16

My first LC-A+ その1

m_lc-a_001_090619.jpg

m_lc-a_002_090619.jpg

LC-Aバースディに購入したLC-A+の1本目。
私の初めてのLC-A+写真です。
まずはバースディパーティ中。
ケーキはトイデジよりよく撮れている気がする・・・
恐るべしLC-A+。


09/06/19撮影
film:agfa Vista400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LC-A+  Agfa  Vista400  東京 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

chant0m0

ふふん♪ちゃんと撮れてるね!!さすがLC-A+
800で撮った自分の写真より
100の方が落ち着いてていいなぁと思いました。

2009/06/27(土) 01:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

乾杯のシーンはアンダーでざらっとしてるけど
でもここまでフラッシュ無しで撮れたらすごい!
つぶれてなくて遠くまできれいに写ってる。
1本目撮り終わった後、裏蓋を開けてシャッター切って、
絞りの開き具合やシャッター速度を観察してみた。
暗いところだと絞り全開でシャッターもスローになって
LC-A+超がんばってるー!って感じ。
賢い賢い。(o^-^o)
ISO100や200でLC-A+の露出計をフル稼働したほうが
よりLC-A+らしい写真が撮れそうな気がしました。
というわけで2本目はISO200を入れてます。

2009/06/27(土) 09:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.