2009'06.27.12:05

My first LC-A+ その2

m_lc-a_007_090620.jpg
m_lc-a_004_090620.jpg
パーティの翌日。
三軒茶屋から233へ向かう途中、紫陽花と世田谷線。
なぜかこんなにアンダーになってしまった。

2枚目はホテルの窓から京急線。
窓枠がフレームっぽくなりました。

順番が上下で逆ですけど、
このほうがつながってるみたいでいい感じなので。(笑)

「ファインダーで見えているよりも広範囲が写る」
というのがLC-A+には当てはまらないようです。
特に遠景は思っていたのよりかなり狭い範囲しか写ってなかった。
これはトイカメラ的にすごく意外な驚きでした。


09/06/20撮影
film:agfa Vista400

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LC-A+  Agfa  Vista400    東京  鉄子 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

kohaku

ほんと不思議ですね。こんなアンダーだなんて。
もっと明るくてもいいはずなのに。

2009/06/27(土) 18:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

実際曇り空ではありましたがこんなに暗くはなかったので
写真を見たときに「アレ?」っと思いました。
あじさいを前景に入れたのにほとんど見えない・・・↓

2009/06/29(月) 07:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.