2009'07.01.16:17

Black Bird Fly!

bbf_039_090613.jpg
まさにbbf!Black Bird Fly!です。
ここはbbfを手に入れたらぜひ撮りたかった場所。

名駅からルーセントタワーへの地下歩道、ルーセントアベニュー。
名古屋の街並みや、草原や海や空など9つの世界を
カッティングシートの切り画と光の演出で見せてくれるアート空間。
290mの長い歩道も壁面を見て楽しんで歩いたらあっという間です。

bbf_040_090613.jpg
三脚があったらぶれずに撮れたかなぁ。
やはり買うか、三脚。。。


09/06/13撮影
film:DNP CENTURIA200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 二眼レフ  bbf  パーフォレーション  DNP  CENTURIA200  多重露光  愛知 
135-bbfトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

みや

あたしも おんなじとこで おんなじように なりました笑
このブレも かなりの味だ とおーもーいーつーつー!
三脚欲しいもん病です笑

2009/07/01(水) 20:14 | URL | [ 編集]

=P-can

僕も三脚が欲しい・・・軽くて小さいのが 笑
bbfのbbf写真カッコイイですね~
ブレ具合が本物?って一瞬思っちゃいましたよ

2枚目なんて露光時間の関係で人が浮いてるように・・・
幻想的!!!!イロがキレイですね
パキッとした感じより僕はコッチのが好きかもですよ

ココでPIKAPIKAとかしてもいいなぁ
明日の日記にゆきじろさん登場させていいでしょうか??

2009/07/02(木) 09:41 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お、仲間仲間(笑)
ブレも味よねぇ~♪
と、おもいつつ・・・
これはこれでトイカメラらしくていいじゃん♪
と、おもいつつ・・・

やっぱ三脚ほしい!ですよね?!

2009/07/02(木) 09:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

2枚目の青がきれいに出てくれて嬉しかったです。
ルーセントアベニューは色もキレイなんですよね。
PIKAPIKA楽しそうですね!
名古屋でもバルブツアーやりたいです。
皆さんの写真見てたらめっちゃ楽しそう~♪
そのためにも三脚がほしいです。

で、明日のブログに私、登場ですか?!
OKですけど・・・
ホントにいいんでしょうか私で?(;^_^A
選びなおすなら今のうちですよ(笑)

2009/07/02(木) 09:58 | URL | [ 編集]

kohaku

これ壁画ですか~
名古屋の地下にこんな場所があるとは…
うらやましす。
三脚は買いですよ~。僕のはごつくて持ち運びかなりきついので、
軽いやつをおすすめします。

2009/07/02(木) 13:36 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

壁画というか、アートというか。
ルーセントタワーにはいろんなアートがあちこちにあるのです。
アベニューはこんな光と影のアートです。

三脚はやはり買いですか。
軽めにした方がいいんですね。ふむふむ。
こんど名駅行ったらビックで物色してみます。

2009/07/02(木) 21:50 | URL | [ 編集]

トミー

お久しぶりです!
あうぅぅー(=◇=;)名古屋人なのにこんな素敵な場所知らないです!
今度行ってみたい!!
ホントに鳥が飛んでるみたいですね☆
そして二枚目の青さ加減がとても素敵!!
かっこいいーーー(≧▽≦)☆

2009/07/03(金) 09:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

お久しぶりですv
ルーセントアベニューいいよ!(o^-^o)
行ってみて行ってみて~
これ以外にもいろいろあるから♪
2枚の青は私もお気に入りですv

2009/07/03(金) 18:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.