2009'07.05.15:50

STATION

m_diana_0163_090620.jpg
世田谷線、三軒茶屋駅。
行先表示が英語なだけで異国っぽく見えます。
東京の街中をこんなかわいい電車が走っているなんて。
初めて見たときはちょっと驚きでした。

実は私、鉄子(笑)
電車撮るの大好きですv


09/06/20撮影
film:kodak PORTRA400VC

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Diana+  Kodak  PORTRA400VC    鉄子  東京 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ヨシヲ

あら!
鉄子ちゃんだったのですね。
また電車の写真見せてください。

東京の電車も良いですが,赤い名鉄電車もなかなか可愛いものですよ。

2009/07/05(日) 21:12 | URL | [ 編集]

umt

いつもみせていただいています。
この写真はヨーロッパみたいですね。
こんなところが日本にもあったんですか。
三茶はこどものころ近所にいましたが、
ずいぶん変わったものです。
また来ま~す。

2009/07/05(日) 21:46 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

鉄子ちゃんですv
つい撮ってしまうんです。
名鉄電車もよく撮ります。
最近は昔ながらの真っ赤な車両が少なくなりました。
ちょっと寂しいです。

2009/07/06(月) 09:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いつもありがとうございますv
私もumtさんのブログ拝見してます。
コメントのこせずすみません(;^_^A

アーチ型で吹き抜けの天井とか、
カラフルでかわいい電車がちょっとヨーロッパ風ですね。
三茶は東京に行ったら必ず立ち寄る場所になってます。
入り組んだ狭い路地の商店街とかも面白いです。

2009/07/06(月) 09:29 | URL | [ 編集]

みや

海外みたい なんだかわくわく♪
電車の写真を見ると どこかに行きたくなるのは あたしだけなんでしょーか?
この写真を見て でかけたくなりました!!

2009/07/06(月) 21:05 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

私もこの写真撮りながらワクワクしましたv
世田谷線はいつも2駅分、乗ったと思ったらすぐ降りちゃう。
しかも最近は乗らなくなったので(233までなら徒歩でいけるし)
いつか、終点まで乗ってみたいなーと思ってるんです。

2009/07/07(火) 22:23 | URL | [ 編集]

ゆきばい

写真見たときどこか外国に行かれたのかと思いました。
これ日本なんですね!?

東京にこんな電車があるなんて驚き!
ゆきじろさんはこの電車には乗らなかったんですかー?
電車の内部はどんな感じなんでしょうかね・・・。

2009/07/07(火) 22:34 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

日本ですよ。ビックリですよね。
この日は乗らずに歩きました。
乗ったこともありますよ。
なんだかバスみたいな電車でした。

2009/07/08(水) 18:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.