2009'07.10.19:02

はち丸

m_lc-a_017_090627.jpg
アスナル金山に立ち寄ったら、富山のイベントをやっていました。
ゆるキャラが3人いたのでみんな富山のキャラクターだと思ったら、
1人名古屋のキャラが混じっていたようです。
それがこのはち丸くん。
名古屋開府400年記念事業のマスコットキャラクターだそうです。



09/06/27撮影
film:EURO PRINT 200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LC-A+  EUROPRINT(ISO200)  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

kohaku

最近増えてますよね、ゆるキャラ。
ひこにゃんにはじまり、有名なのは奈良のせんとくん。
ちなみに僕は断然マントくん派です。

2009/07/10(金) 20:52 | URL | [ 編集]

meimei

こんにちは~^^
LC-A+写真、とっても素敵~!!
LC-A+でもゆきじろさんワールド全開!!ってかんじですね~♪
特にアジサイ&自転車の多重は新しいですね~!!

最近、日本のどこに行ってもご当地キャラがいますよね~。。
それにキャラ同士の交流も盛んなのか、横浜でも他の土地のキャラが出張してきてるのに出くわすことがありますよ~!!

2009/07/11(土) 04:26 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ゆるキャラおおいですよね。
何かイベントっていうと必ずいる感じです。
私は嫌いじゃないですよ、せんとくん。
イラストで見るよりきぐるみのほうがいいです。
ドアラと同じです(笑)

2009/07/11(土) 12:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

LC-A+撮りまくってます!楽し!!!
自転車の多重は自分でもお気に入りの1枚です。
ありがとうございますv
おかげで(?)今は多重ばかり撮ってます。
なのでシャッターを切ってる割になかなかフイルムが終わりませんw

ゆるキャラ同志の交流ってあるんですね(笑)
はち丸は旅人という設定らしいので
もしかしたら横浜にもお目見えしているかも?

2009/07/11(土) 12:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.