2009'07.11.17:18

首都高

m_diana_0162_090620.jpg
半蔵門~千鳥ヶ淵辺りをうろうろ歩いていたら、
トンネルに吸い込まれていく車たちが見えました。
これはシャッター2回切ったので車の数、倍増してます。
実際流れはとてもスムーズに見えました。

これは首都高ですよね。
都心環状線の千代田トンネル入口であってますかね?
家に帰ってからここがどこか調べましたが、
首都高、複雑すぎてさっぱりわからず苦労しました。


09/06/20撮影
film:kodak PORTRA400VC

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Kodak  PORTRA400VC  多重露光  東京  Diana+ 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

umt

ゴーストイメージのような写真はシャッターの2回押しなのですね。
面白い写真になってますね。
これもトイカメラですか、十分遊べますね。

2009/07/11(土) 22:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

トイカメラのDiana+というカメラです。
http://www.lomography.jp/microsite/dianajp/
ブローニーなのでシャッターは何回でも切れちゃいます。
全然違う風景を重ねてみたり、こんな風に2回押ししてみたり、
いろいろ遊んでます。

2009/07/12(日) 17:28 | URL | [ 編集]

meimei

おもしろいですね~^^
確かに車が倍増して見える!!
多重って、なかなかこうはキレイに出来なくて、いつも苦労しちゃいます~^^;

2009/07/12(日) 22:42 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

倍増多重は出来上がりが思ってた以上に面白くなりました。
これはDiana+得意技なので今後も多用したいですv

2009/07/13(月) 10:05 | URL | [ 編集]

chant0m0

sususuすご~~い!!
これはかなり感動しました。
この技、私も使おう♪

2009/07/13(月) 21:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

おおお?!
chant0m0さんにヒットしちゃいましたか?!
この技、簡単なのに出来上がりが面白くなっていいですよv
どんどん使っちゃってください♪

2009/07/14(火) 19:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.