2009'07.13.09:36

金シャチにタッチ!

m_lc-a_019_090628.jpg
金シャチを見るとつい撮ってしまう。
花手多重にするつもりだったのが
金シャチタッチになっちゃいました。


09/06/28撮影
film:EURO PRINT 200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
m_lc-a_021_090628.jpg
お友達とキリンビアパーク名古屋へ行きました。
工場見学なんて10・・・いや20数年ぶり???(;^_^A
なにより楽しみなのはできたての生ビール!
美味しかったですv
缶ビールをグラスに美味しく注ぐ方法を教えてもらって、
家でさっそく試したらダンナに大好評でしたv
Tag: 多重露光  EUROPRINT(ISO200)  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

ゆきばい

金シャチタッチ、名古屋らしくていいじゃないですか~!!

私は工場見学結構好きですよ。
ビールあんまり好きじゃないですけど工場見学で飲める
出来たてのビールは最高ですよね!!

写真に写ってるビールの蛇口?みたいなの、かっこいいですよね。

2009/07/13(月) 21:32 | URL | [ 編集]

美姫乃

はじめまして。美姫乃というモノです。これは、凄いですね!!!
おっきいホカホカの鯛焼きを巨人が食べようと手を伸ばしてる様です。

なんか、巨人の顔を想像してしまい笑ってしまいました。
ジャックと豆の木とか思い出しました。(*^_^*)

素敵な写真ばかりで、そうだ、自転車とお花の多重、青春の輝きを
切り取ったようで、すごくキュンと胸にきました。

2009/07/14(火) 01:17 | URL | [ 編集]

kohaku

おもしろい!!
タッチというタイトルから触ってる写真を想像してたんですが、
多重とは!!
すばらしいアイディアですね!

2009/07/14(火) 03:00 | URL | [ 編集]

かめりあ

おお!!見事にタッチしてるー!スゴイっ!
ゆきじろ。ちゃんの多重はいつも物語性があって好きだわ~♪

あのビールの注ぎ方、おうちでやってみたんだ!
普通に注ぐのとはやっぱり違うのね~!

2009/07/14(火) 08:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ビール工場見学初めて行ったのですが、嵌るね!
あのビールの美味しさv
それもタダで2杯もいただけるなんて嬉しすぎますv
次はアサヒに行ってみようと思ってます(笑)

蛇口みたいなの(なんていうんでしょう?)いい感じですよね!
注いでるところがホントは撮りたかったけど、
すっかり飲んでしまった後だったので無理でした(笑)

2009/07/14(火) 19:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

はじめまして。
湯気が立ってるたいやきですか!\(◎o◎)/!
確かに私、たいやきは大好きですv

美姫乃さんのコメント、私にはすごく新鮮な言葉ばかりです。
自分では思ってなかったことをコメントでいただくと
なんだかすごく嬉しくなります。
ステキなコメントありがとうございます。

2009/07/14(火) 19:44 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

花が撮れなくて、金シャチになってしまっただけなんですよ。
結果オーライの金シャチタッチです(笑)
もちろん実際にも触ってきましたけどね!

2009/07/14(火) 19:50 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとです。(*^-^*)>
撮ってる本人はなーんにも考えてないんですけどね(笑)

ビールの注ぎ方は、ホントにかなり味が違うらしい。
今じゃ毎回注ぐのがめんどくさくなってます。

2009/07/14(火) 19:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.