2009'07.16.20:04

紅一点

i-mini_017_090715.jpg
開催中のロモミッションがインスタントフイルム写真ということで、
久しぶりにフォトラマを使ってみました。
パッキリ写るこの感じがフジらしくていいですv
空き家の荒れた庭にバラが一輪咲いていました。



09/07/15撮影
film:フォトラマACE

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログへ Tag: フォトラマ 
instant-フォトラマトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

kohaku

偶然に同じタイトルww

ミッション今回はポラですねぇ。
僕は残念なことに持っていないので
今回はお預けです。
10000ポイントは捨てがたいなぁと思いつつ。

2009/07/16(木) 20:41 | URL | [ 編集]

美姫乃

生涯の一番綺麗な時をこんなに切なく美しい写真として
残して貰えて、スポットを当てて貰えた、この一輪の花は
幸せな彼女ですね。沢山の緑くん達と一緒でハニカンで
笑ってるようで、愛おしいですよね。でも、芯の強さ感じて
来年もまた、この子の子孫?に逢えそうで嬉しい期待してます。

横の樹に恋をした薔薇の木が花を咲かせて告白してるようにも
見えて、本当、ドラマチックな風景で、観てるとドキドキしますね。

2009/07/16(木) 22:18 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/16(木) 22:19 | | [ 編集]

未哉

廃屋にぽつんと紅一点、
廃屋のくすんだ雰囲気に華やかな赤が絶妙ですね。
木の幹がくねっと曲がっているのも面白いですね。

今回のミッションは私も持ってないので不参加です。。
まわりのロモグラファーさんがDiana+チェキで撮ってるのをみると
めちゃめちゃ欲しくなっちゃうんですけどね。
LC-A+とWAL買っちゃったので(あ、Splitzerもだ。。)自重自重の日々です。
でも、欲しいー(T_T)

2009/07/17(金) 07:56 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

偶然ですねww

フォトラマなんてマイナーなカメラですが
これでロモミッション初参加できました。
10000ポイントは魅力的ですよねvv
取らぬ狸の皮算用・・・ついしてしまいます(笑)

2009/07/17(金) 19:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

またまたステキコメントありがとうございますv
私はバラには強くて気高いイメージをもっているので、
女王様的な雰囲気しか想像してなかったです。
美姫乃さんのようなかわいい世界は新鮮。
そう言われるとそう見えてくるから不思議。
バラがちょっと傾いてるのがはにかんでるようにw

2009/07/18(土) 18:46 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

メール送りましたv
ぜひ一度お試しください。

2009/07/18(土) 18:47 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

赤がすごく目立ってて、目に留まりました。
「私ここで咲いてるのよ!」って呼ばれたような感じです。

Diana+チェキは私もすっごーくホシイです。
私のDiana+はフラッシュがついてないからF+もほしい。
かわいい20%モデルもほしい。
マルチピンホールのDiana+もほしい。
ほしいものきりがないですよね~w

2009/07/18(土) 18:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.