2009'07.22.19:20

鉄子萌えv

m_lc-a_026_090628.jpg
金山駅と熱田駅の間にある歩道橋にて。
ここはJR東海道本線と名鉄本線が併走する区間なので
次から次にシャッターチャンスがやってきますv
まずは歩道橋上にて、名鉄をパチリ。

m_lc-a_027_090628.jpg
歩道橋を下りた後、JRの貨物がやってきました。
1日ここにいたら何本フイルム消費するかわかりません(笑)


09/06/28撮影
film:EURO PRINT 200

ランキング参加中
クリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

そういえば、今日は皆既日食の日でした。
名古屋でも80%の部分日食だったそうで、
雲の切れ間にちょっとだけ見れたらしいですね~。
テレビの日食中継に見入ってて、肉眼では見逃しました(;^_^A
11時ちょい過ぎくらいに外が暗ーくなったので、
その頃が80%欠けてたときなのかなぁ。 Tag: EUROPRINT(ISO200)  LC-A+  鉄子 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

ゆきじろさんこんばんわ☆

金網越しってのもいいですね。
名古屋にいたときは名鉄やら近鉄やらごちゃごちゃしててわかんなくて 笑
いろんな電車があるとそういう楽しみ方があったんですね、私損したかも。
私も貨物みるとなんか写真撮っちゃいます、なんか私は貨物好きですね。

私は部分日食すら見れなかったですよー(´;ω;`)

2009/07/23(木) 00:13 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この歩道橋初めて歩いたんですが、楽しすぎでしたv
友達と一緒だったので後ろ髪引かれながら後にしました。
また今度行っていっぱい写真撮りたいです。
名駅の西の方なら近鉄も楽しめますねv
いい場所ないか探してみようかな。
貨物は私も好きで見たら撮ります。
ながーい編成だと撮りそこなわなくていいですよねv

日食、私もテレビでしか見れなかったです。
ダンナは見たらしくて、ちょっと悔しかったです。

2009/07/23(木) 10:30 | URL | [ 編集]

未哉

鉄子さんとは知りませんで。
それじゃあ、陸橋とか線路沿いとか踏み切りとかは
好みで楽しいロケーションなんですね。
フェンス越しもいいなぁ。
ってか、私はフェンス越しフェチかも(笑

日食は肉眼で見られなくて残念でしたね。
私は辛うじて見れましたが、今日の空を見上げると
昨日の天気はやっぱ悔しい限りです~

2009/07/23(木) 12:28 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

陸橋、線路沿い、踏み切り、みんな大好きですv
フェンス越しも好きですv
私は好きなものばかりで節操ないかも(;^_^A

日食、曇ってたおかげで肉眼でも見れた
という効果もあったみたいですが、
今日がこんなに晴れちゃうとやはり悔しいですよね。
日食で暗くなる感じももっとはっきり体感できたでしょうね。

2009/07/23(木) 18:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.