2009'07.24.10:31

雨上がり

m_lc-a_042_090706.jpg
なかなか梅雨が明けませんねぇ。
天気予報も最近あまりあてにならないし。
雨予報だからってレインシューズで出かけたら晴れたり。
晴れの日にレインシューズはいてるのって
なんか恥ずかしいんですよねぇ(;^_^A

雨上がりは葉っぱに雨粒がキラキラしてるのが好きです。
またしてもアンダーな写真になりました。



09/07/06撮影
film:Solaris ISO400

ランキング参加中
最近たくさんクリックいただいてて
めちゃめちゃ嬉しいですv
ありがとうございます
今日もぜひポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Solaris(ISO400)  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

chant0m0

雨粒きらっきらですね♪
そうそう昨日も晴れって言ってたのに雨降ったり…
自分で雲見ていたほうが予想できそうなお天気ですよね。

2009/07/24(金) 13:27 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

雨粒のキラキラがちゃんと写ってて
LC-A+やっぱいいカメラだなぁ。
と再認識しました。

そうそう、自分で判断した方がよさそうな天気ですね。
私は玄関で雲とか東の方の空を見て決めます。
自転車通勤で、雨のときは歩きなんですけど、
最近はぎりぎりまで判断に迷う日ばかりです。
自転車で行って雨に降られるのは大変なので、
最近歩きの日が多くなってて疲れてます~(´△`)

2009/07/24(金) 21:05 | URL | [ 編集]

ゆきばい

こっちも梅雨明けしたらしいのにザアザア雨降ってます↓

キラキラがはっきり写ってますね。
私も明日、雨があがったらキラキラ撮ってみようかなって思います。

2009/07/24(金) 23:17 | URL | [ 編集]

未哉

雨上がりの雨粒キラキラいいですねぇ。
葉から落ちないうちに撮らなきゃですね。

今週は梅雨明け宣言が納得いかないお天気でしたよね。
ずっとぐずついてましたもんね。
洗濯物を外に出すと降られるし、
降られるからと家の中に干すと晴れたりで
主婦泣かせなお天気に散々まどわされちゃいましたー

2009/07/25(土) 09:12 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ここしばらく大雨続きですよね。
ゆきばいさんの周りは大丈夫ですか?

雨が上がりのキラキラ、キレイですよね。
すっきり晴れた青空バックだとさらに気持ちいいです。
撮れたらぜひUPしてくださいね♪

2009/07/25(土) 09:54 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

今まで雨の日はカメラの出番はなかったのですが、
LC-A+がやってきて状況が変わりました。
雨粒キラキラ、撮ってみたかったんで、さっそくv

ホント、主婦泣かせの一週間でした。
家の中は洗濯物がいっぱいでした。
そろそろ梅雨明けて夏らしく晴れてほしいですね。

2009/07/25(土) 10:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.