2009'07.26.10:42

花は掴めなかった

m_lc-a_012_090624.jpg
花手多重失敗作。
手を撮るのにレリーズ使用したのですが、
逆光具合が弱すぎ&手が小さくなりすぎました。
花はマクロレンズを使って撮ってます。
いろいろ凝ってみたのに失敗orz


09/06/24撮影
film:agfa Vista400

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます!
今日もぜひポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista400  多重露光  LC-A+  マクロ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ゆきばい

こんばんわ、こっちは雨で大変でした!
川が氾濫するし、うちは井戸水を使用しているので飲み水が濁ったり・・
こんなことは結構久しぶりでちょっと慌てちゃいました。

挑戦には失敗が付き物です!私も失敗だらけです 笑
これからもガンガン挑戦していきましょー(*^▼^*)

2009/07/26(日) 20:44 | URL | [ 編集]

mamako

あ、でも雰囲気出てます。素敵ですよ!
多重露光って面白いですね。
発想次第でいろいろなことができそう。
これからも楽しみに拝見します♪

2009/07/26(日) 21:48 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

テレビで見ててもちょっと今回雨すごすぎですね。
まだもうしばらくは油断できませんね。
名古屋も昨日から結構な雨が降りました。
週間天気予報はずーっと雨予報で、うんざりです(´△`)

いろいろ試して失敗しながら覚えてくんですよね。
はじめっからうまくできるはずないですものね。
これからもいろいろ考えて試してみることにします。
挑戦し続けることが大事ですよね。
ありがとうございます。(o^-^o)

2009/07/27(月) 09:25 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございます(*^-^*)
思い描いた画とはかなり違う結果ですが、
これもこれで・・・、時間が経ったらそう思えてきます。
多重ってそういう効果(?)もあるのかも。
ある意味なんでもありですから(笑)
だからこそアイデア次第ですごい写真にもなるし、
なんだこりゃ!!な写真にもなっちゃいますね。
そこが多重の面白さだし難しさです。
いろいろ試行錯誤しながら、これからも撮り続けます。

2009/07/27(月) 09:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.