2009'07.27.09:57

紫陽花

m_lc-a_008_090622.jpg
梅雨が明けないので、紫陽花の写真もまだ出せます(笑)
微妙にピントが合ってませんけど、
浮かび上がるように紫陽花だけが撮れてて
お気に入りの1枚なのです。


09/06/22撮影
film:agfa Vista400

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます!
今日もぜひポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: Agfa  Vista400  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

mamako

ほんと、紫陽花のふうわりこんもりした雰囲気が
素敵に表れている写真ですね。
なんだかこれを見ていたら
私も久しぶりにagfa使ってみたくなりました。
(といっても過去に1本しか使ったことがないのですが^^)

2009/07/28(火) 00:07 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございますv
紫陽花のこんもりした感じのボリューム感が
いい感じに撮れました。
微妙にピントが合ってないのもこの写真には合ってるかな。
なんていいほうに解釈しすぎでしょうか(;^_^A

agfaのフイルムは私もあまり使わないのですが、
この色の感じはステキだなぁと思います。
私はあまりフイルムの違いを生かせないのでもったいないです。

2009/07/28(火) 19:31 | URL | [ 編集]

ゆきばい

本当、アジサイが浮かび上がっているみたい。
アジサイにだけ光があたっているような、素敵な写真ですね。

私は今年アジサイ撮ってないかも・・・。

2009/07/28(火) 22:44 | URL | [ 編集]

未哉

紫陽花のピンク、いい感じの色ですねぇ。
ほわんとした描写が紫陽花のイメージに合っている感じしますね。
緑も濃過ぎず、全体の雰囲気がちょっとレトロで
好みな一枚です。

ってか、私もLC-Aでは紫陽花1枚も撮ってないことに
今頃気付きました。。
早くしないと梅雨が明けちゃいますね。。(寂

2009/07/29(水) 11:36 | URL | [ 編集]

chant0m0

ちょっとしっとりしたこの時期に
ぴったりの一枚ですね。
本当!浮かび上がって見えるのが面白いです。

2009/07/29(水) 13:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ステキだなんて、嬉しいですv
スポットライトみたいな雰囲気になりました。
この紫陽花は通勤路にあるので、バッチリ撮れました。
毎日咲き具合チェックしてましたもん(≧ω≦)=3
この紫陽花は、今まだ咲いてて、葉っぱと同じような色になってます。
褪めた感じの渋い色合いがまたいいんですよ。
わざとそうしてるのかな?
そういう紫陽花がお近くにあればまだ撮れますよv

2009/07/29(水) 22:01 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございますv
私もこの色合いがすごく好きでお気に入りです(o^-^o)
「LC-Aでは」撮ってないっていうフレーズw
私もDiana+でも撮っておきたかったなーとか思ってたのでツボでした。
それぞれ違う雰囲気になるから、全カメラで押さえたいですよね!

2009/07/29(水) 22:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

雨が続いてるとうっとおしいですけど、
紫陽花を見ると雨も悪くない気がしますね。
この写真を撮った時も雨が降ってました。
だからちょっと暗かったとは思うんですけど、
紫陽花は色が暗くならずに撮れてたので嬉しいv
LC-A+マジックなのかな?

2009/07/29(水) 22:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.