2009'07.29.22:47

意味不明

m_lc-a_020_090628.jpg
ここんとこ、載せる写真がぜーんぶLC-A+。
他のカメラの出番がすっかりなくなってます。
明日はLC-A+初のクロス、それもX-PROの現像行ってきます!
まだしばらくLC-A+祭りが続きまーす。

さて、この写真。
なんでしょうか?(;^_^A
キリンビアパークの廊下から外の非常階段(?)を撮りました。
なんかこういうシルエット系が無条件に好きです。
でも出来上がった写真はイミフ(笑)
多重にしたら面白かったかもしれませんね。



09/06/28撮影
film:EURO PRINT 200

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます。
今日もポチっとおねがいしますv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: EUROPRINT(ISO200)  LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

かめりあ

わかる~~~っ!
ワタシも、鉄骨系の屋根のシルエットとか造形が好きなのでついつい撮っちゃうんだけど、写真の出来上がり見ると、
「タイトルのつけようがない」
イミフな写真ばかり(笑)
いや、ワタシは鉄骨好きなので満足なんだけど(*≧m≦*)

2009/07/30(木) 11:18 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あー、私も鉄骨系好き(*^m^*)
イミフでも自己満足でも楽しけりゃいいのよv
ってことでこれからもわが道を行くわ~v
心のアンテナの趣くままに撮りましょう(* ̄∇ ̄*)

2009/07/31(金) 22:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.