2009'07.31.23:07

110カメラで多重露光

d-mini_0318_090726.jpg
相棒のデメキンカメラを改造。
多重露光を可能にしてみました。

この写真はパーマセルをスプリッツァーにして撮ってます。
廃車になったボロボロのミニクーパーと、
中古車やさんで新しいオーナーを待っているミニクーパー。
いい感じでニコイチになったけど、ちょっと寄りすぎでした。

改造って失敗したらカメラをダメにしてしまうので
今回はちょっと勇気が要りました。
無事に成功してよかった。


09/07/26撮影
film:FUJI SuperG100

ランキング参加中
今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: FUJI  SuperG100  多重露光  demekin 
110-デメキン(改)トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

kohaku

見事な改造!!
ほんとに改造って一か八かの勝負ですよね!
僕はVQ1015を改造し、見事に(?)壊しました;;

2009/07/31(金) 23:11 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

今回はうまくいきました。(o^-^o)
同時プリントの結果見るまでドッキドキでした。
ホント、改造は一か八かです。
私も今までに何台もカメラをオブジェにしてしまいました。
戒めの意味も込めて飾っています。

2009/08/01(土) 09:28 | URL | [ 編集]

umt

改造ですか、すごいです。
ちゃんと動くかどうかわからないので、
ちょっと手が出せませんよ。
写真はとても面白いものになりましたね。

2009/08/01(土) 21:57 | URL | [ 編集]

未哉

何度見ても、この1枚は左右が見事に合体してる写真ですね。
改造も大成功でよかったですね。
これからもますます愛着湧いちゃいますね。

2009/08/01(土) 21:59 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

今までに何台も改造しようとしてカメラ壊してます(;^_^A
手を出さないのが正解だと思います。

写真は想像してた以上にうまくニコイチになってくれました。
これからもいろんな被写体で試してみたいですv

2009/08/02(日) 00:02 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

うまくいきました(o^-^o)v
110カメラで多重は無理と思ってましたけど、
demekinの構造がとてもシンプルなので改造できちゃいました。
相棒のdemekin、これからますます大活躍です。

2009/08/02(日) 00:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.