2009'08.02.22:08

怪談

m_lc-a_048_090715.jpg
距離が0.8になってたのに気づいたのは撮った後。
ナナちゃんがお化けみたいになっちゃいました。
クロス+多重でさらにそんな雰囲気に。

初のX-PROクロスです。
明るいと青で暗いと黄色い感じになりました。
他の写真はまたぼちぼち載せていきますねv

09/07/15撮影
film:Lomography X-PRO 200

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます!
今日もぜひポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 多重露光  クロスプロセス  LomographyX-PRO200  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

未哉

このポジの発色も安定していなくて面白いですよね。
オバケなナナちゃん、でもどこか愛嬌ありますよ。
多重自体はうまくいってるし、
ボケ感が逆にイメージに合っていていいような。

愛知組はゴールデン・パーティー開催に向かっていよいよ発進なんですね。
めちゃめちゃ楽しそうですねぇ。

2009/08/03(月) 15:31 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ナナちゃんの顔はもともとそんなにかわいくないですが、
これはホントにかなりこわーい感じになっちゃいました。
ピンボケがよかったのかどうか?(;^_^A
でもまあ、これはこれで、ですかね?
夏verで浴衣姿だし、なんかほんとお化けみたい(笑)

パーティに向けて、動き出しました。
やりたこといっぱいです。O(≧▽≦)O

2009/08/03(月) 22:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.