2009'08.05.11:02

やさしい感じ。

m_lc-a_081_090730.jpg
chant0m0さんこの写真を撮っているところ。
顔のところ線が入ってしまってごめんなさい。
この写真、二人の雰囲気がやさしい感じで好きです。

この日は、プチ撮影会になってみんなでいっぱい撮りました。
なんか、みんなが撮ってる姿がいい感じなんだよね。
みんな笑顔で、めちゃ楽しい!
だから撮影してる姿をいっぱい撮っちゃいました。

chant0m0さんはこの日の写真でロモホームオフザウィーク#311受賞
なんか自分ごとのように嬉しいv
おめでとうchant0m0さん!


09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
Tag: 多重露光  トップバリューISO400  LC-A+  愛知  期限切れフイルム 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

chant0m0

うおおお~~ご紹介ありがとうございます。
私、この写真一番のお気に入りです♪^^
自分じゃ絶対撮れないんだけど、すごい格好いい一枚。
沢山の人と撮れる日が楽しみですね☆

2009/08/05(水) 12:42 | URL | [ 編集]

kohaku

いいですね~
この多重かなりいかしてますね~。
ちょっとこの場所気になっちゃってます。
名古屋組の写真によく登場しますよね!
あ~行きたい!!

2009/08/05(水) 18:44 | URL | [ 編集]

未哉

綺麗で優しい多重写真ですね。
ふんわりしている感じもとっても素敵です。
多重はクロスのほうが多いんですが
ネガももっと撮ろうって思っちゃいました。

それにしても、名古屋組ってホントに仲がいいですね。
名古屋組の撮影会にお邪魔したいです。

2009/08/06(木) 09:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

勝手に紹介しちゃいました(;^_^A
このときのお二人の姿がホント画になってました。
自分もこの1枚はかなり気にいってますv
chant0m0さんにも気に入っていただけて嬉しいです。
みんなでココに行っていっぱい撮りたいですね♪



2009/08/06(木) 10:24 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

いかした多重ができました!
自分でも「大成功」と素直に喜んだ1枚です。
この場所、めっちゃ楽しいですよ。
ぜひぜひ名古屋に来て一緒に撮りましょうv

2009/08/06(木) 10:29 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ありがとうございますv
ふんわりした感じが出てくれたのは
まあ、ぶっちゃけピンボケなんですけど(;^_^A
ピンボケがこんないい感じの効果になるとは予想外でした。

名古屋組の撮影会は楽しすぎて
あっという間にフイルム1本撮りきります。
未哉さんともぜひご一緒してみたいですv
はまっちゃいますよv

2009/08/06(木) 10:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.