2009'08.11.19:28

悪顔

m_lc-a_052_090719.jpg
最近のアルファロメオはコワイ顔してますね。

横浜&お台場からかえってきました。
横浜最高に楽しかったv
そしてお台場は土砂降りの雨だったけど、
ガンダム目の前にしたら夢中で撮ってたv


09/07/19撮影
film:Lomography X-PRO 200

ランキング参加中
たくさんのクリックありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: LomographyX-PRO200  クロスプロセス    LC-A+ 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

shuta

確かにちょっとイカツイ感じの顔ですね!
でもボンネットに映る空と太陽が絶妙ですね~

ガンダムのことすっかり忘れてました
見に行かなければっ!!

2009/08/12(水) 00:05 | URL | [ 編集]

meimei

おぉ!!かっこいいです!!
多重かな~?と思ってしまいましたが、これは多重じゃないですよね??
他の写真もみんなかっこいいです!!
やっぱ+が欲しくなってきました~。。(笑)

2009/08/12(水) 00:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

イタリアのデザインは洗練されててかっこいいですv
でも最近ちょっととんがってるなぁ。。。
こんな厳つい顔の車が後ろから来たら思わず道を譲っちゃいます。
ボンネットの空を狙って撮りました。
曇ってたけど、いい雰囲気で写ってくれましたv

ガンダム、8月31日までなのでぜひ行って撮ってください。
私だけじゃなく、あの場所に行くとみんな夢中で撮ってます。
とにかくかっこいいです。

2009/08/12(水) 09:49 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

これは多重じゃないです。
ちょっと多重っぽく見えますね、空が。
LC-A+を買ったらそれしか使わなくなるような予感してましたが、
まさにそのとおりの展開になってます。(笑)
それくらい夢中になるカメラですね。

横浜で久しぶりにダイアナ使いました。
ちゃんと写ってるかなぁ。
Y150の蜘蛛を歩道橋の上から見ました!
やっぱ横浜って画になる街ですよね。
近々写真UPしますねv

2009/08/12(水) 09:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.