2009'08.12.21:39

sky

m_lc-a_084_090730.jpg
うーん、惜しいっ!
Sがちょっとはみだしちゃった。



09/07/30撮影
film:トップバリューフイルムISO400期限切れ

ランキング参加中
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ Tag: 多重露光  トップバリューISO400  LC-A+  愛知 
135-LC-A+トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

ゆきばい

確かにちょっと惜しい!!
でもアイデアは素晴らしーです、さすがゆきじろさんですね♪

2009/08/12(水) 23:15 | URL | [ 編集]

mamako

いや、でもこれはこれでかっこいいですよ~^^

2009/08/13(木) 00:03 | URL | [ 編集]

kohaku

ほんとだ、おしい!!
ぴたってはまったらめっちゃかっこいい写真ですね。
とはいっても、この多重もナイスです。

2009/08/13(木) 06:37 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

(*^-^*)> ありがとうございますーv
その場の思いつきでやったので
ここまでできてたら大成功なんですけど、
この微妙さ加減が、やっぱ惜しいです!

2009/08/13(木) 21:57 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

この微妙なところがアナログっぽい(笑)
ここまでできてたら成功ですよね(o^-^o)
惜しいなぁって思うけど、満足感もある1枚です。

2009/08/13(木) 22:00 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

あとほんの1センチずれたら完璧なんですが、
なかなかそんなうまくはいかないものです。
まあ、まさかここまで撮れてるって思ってなかったので
写真見てちょっと驚いちゃいました。
次はピタッとはまるように狙ってみようと思います=3

2009/08/13(木) 22:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.