2009'08.15.22:00

ガンダムをDiana+で。

m_Diana_0184_090810.jpg
この日は朝から雨。それも土砂降り。
お台場は風が強くて暴風雨になってました。
それでも根性で潮風公園へ。
だってここまできてガンダム見ずに帰れない!

雨のせいでかなり人は少なめ。
(それでもオフィシャルグッズショップは90分待ち)
地面は一面水溜りのドロドロのぬかるみ。
荒天のためガンダムの足元までいけるイベントは中止
そんな悪条件でもガンダムを目の前にしたら・・・もう夢中v
まずはDiana+で撮った写真から。
ズームで寄れないのは悔しいけど、
ここはいっちょトイカメラらしいガンダムを撮ってやろうと・・・。


09/08/10撮影
film:FUJI PRO800

ランキング参加中
ポチっとしていただけると嬉しいですv
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
m_Diana_0183_090810.jpg
パーマセルをスプリッツァー代わりに、
でもガンダムに興奮しすぎて(?)普通に2つ並んじゃった。
狙いはニコイチだったのですが。。。
言わなきゃわからないって(笑)
誰か、リベンジしてきてください。

ガンダムはDiana+の他、LC-A+とdemekinでも撮ってます。
(保険的にトイデジと携帯でも撮ってます)
またぼちぼちと載せていきます。

全身、かばんもびしょ濡れになっちゃいましたが、
ガンダム撮れたのでいいですv
さすがに寒くて風邪ひきそうだったので
大井のユニクロでジーパン買って履き替えました。
名古屋に帰る頃には雨もやんでました。
Tag: FUJI  PRO800  多重露光  Diana+  GUNDAM 
120-Diana(F)+トラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

mamako

雨で残念でしたね。
でもダイアナでガンダム。ノスタルジックでいいですね。
小学生の頃(!)を思い出しました^^

2009/08/16(日) 10:07 | URL | [ 編集]

かめりあ

かなり大雨だったもんね~!(><;;
ワタシ達も、
「ゆきじろ。ちゃん、ガンダム撮りに行けたかなぁ・・・」
って言ってたんだよ~。
他のカメラで撮ったガンダムも楽しみにしてるわーん^^

2009/08/16(日) 19:10 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ガンダムは私も小学生の頃から好きでした。
周りにはガンダム好きの女子はあまりいませんでしたが(;^_^A
フイルムISO800にしておいてよかったです。
雨の中でも結構しっかり撮れてました。

2009/08/16(日) 21:32 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

朝、窓の外が土砂降りだったのには驚いたよ。
昨晩のライブで雨が降らなかったのが奇跡的だったんだね。
私もお台場で、かめりあさんたち大丈夫かな?って思ってたよ。

お台場駅では突風に煽られて、あきらめる寸前だったけど
どうやら駅の辺りだけ異常に風が強かったみたい。
なんとかガンダムにたどり着けて写真撮れました。
LC-A+のはビュープリントで出来上がってくるよv
楽しみだなぁ。(o^-^o)

2009/08/16(日) 21:38 | URL | [ 編集]

ゆきばい

最近テレビでガンダムの映画を見ましたけど
ガンダムってストーリー性がすごいですよね、
ついつい見入ってしまいました!!

土砂降りだったのは残念でしたね・・・
LC-Aの出来上がりも楽しみですね(*´∇`*)

2009/08/16(日) 21:55 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

ガンダムってストーリーすごくいいですよね。
大人になってから改めて見て感動しました。
ますますはまっちゃってますv

雨だったのは残念でしたが、おかげで人がかなり少なくて
360度ぐるっと見て撮ってこれました。
LC-A+のは初めてクロスじゃなく普通にポジ現像してみました。
どうなってるかなぁ・・・不安と期待が半分半分。
ビュープリント付で現像に出したら仕上がりが2週間後とのこと。
月末まで待つのがツライです(+。+)

2009/08/17(月) 08:48 | URL | [ 編集]

kohaku

ガンダムって今月いっぱいですよね~。
やっぱり魅力的です^^
なかなかお台場には行けてないです。

関東人なのにいまだお台場未上陸です。

2009/08/19(水) 09:23 | URL | [ 編集]

ゆきじろ。

そうです、今月いっぱいです。
「お台場行くぞ!」って目的がないと行かないところですかね。
なにかのついでに立ち寄れる場所じゃないですものね。
ガンダムを見るということで初上陸してみてはいかがでしょう?

2009/08/19(水) 18:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 【giretto】 カメラとお散歩. All Rights Reserved.